Diary

未来は明るい!!律せよpapaってば・・・

なぁ~んだって。。

この夏の猛暑でぶっ壊れたpapaの身体と乱れた心(笑)

なんなんだぁ~って・・・・。。

暴飲暴食。ほぼほぼ毎晩大酒飲んでるし。

一晩に2軒とか3軒とか4軒とか無茶してでもはしごする体たらく。。。

こんな経験は自分でも初めてで自分にビックラ放いてるし。

激太りウルトラリバウンドで・・・・。

初夏の決めごと「100日トレーニング」はどこぞに飛んで行っちゃったし。

つまりは「だらしがねー」わけ。。

男のクセして「口ばぁ~っか」なわけ。

だからブヨブヨデブ男を自ら晒してみるテスト(ヲエっ)

2015091420150913_135441
※画像はドナ子がシャッター踏んじゃって撮ってくれました作w

そんな締まりがなくってだらしもねー飼い主見てさ。

リリーも呆れてんじゃねーの・・・・ってね。。

2015091420150913_181648

まわり。すなわち側近は・・・・。

なぜにここで乱れる?・・・って思ってるんだろね。。

精根尽き果て型なA型気質。

A型ってさ。細かくって丁寧で我慢しながら物事進めていくのに・・・。

ここで・・・。もうすぐそこにゴールが見えた!って時に精魂果てちゃう系なんだよね。。

ダサすぎな自分に呆れかえっている次第。

そしてそれを猛暑のせいにしたあふぉあふぉNo.1なクソ男に陥ってる次第。

cmbry

新ビークルにはリアルに向かってます。

月末に新会社が設立されます。つまりは資本金も揃った。登記も間もなく完了。資金もほぼほぼ調達可能。

フライングスタート開発なシステムも完成 to 即販売開始。

しかも、小判鮫商法で勝手に売れていく。

そして。9ヶ月かかったルカパパさんとの共同開発物も昨日いよいよ内部リリース開始。

この実現までには3年半以上の月日を要してきたっけ。

Knot's

そしてプライベートの。

伊馬のめんてなんすに東奔西走していた慎重派なpapaでしたけど。

(実は誰も信じてなかったpapaだったりしてw)

な!なんと、、にゃごーや!から新規に東京支店?として進出してきてくれた「理想のお店」がご近所に本日オープンとか。。

twest

なによ?!良いことずくめじゃないのよ~!!って言われるはず。

だよなぁ。。

ここからの1~2年間てさ。たぶん、、人生最大のチャンスの時を迎えるんだと素肌感覚で感じ取れてるんだけど。

誰にも侵されない。

依存は存在しない。

やっと至れました。

今日はこっちだ!ここ掘れワンワン!な怪しく近づいてくる輩はみんなどっかに飛んでいっていなくなっちゃったし。それでも近づいてくる輩も一掃したし。
条件付きの愛や、目論み持ってのそれらも超絶断捨離したよね。

リリーを飼い始めてからの搾取された諭吉は1000枚ぐらい?だわな(呆)その前の時代は4000枚ぐらい?

無駄に四十路の10年間をドブに落としてきちゃった中でも、諦めないで何を揶揄されても自分とルカパパさんとで信じて信じ合い、進んできた終局のまとめの瞬間。。

なぜか。気が抜けているのではなくって。尽き果てちゃってる自分がいるようですよ(笑)

そうは言っても。実は自分のコントロールが出来ない自分じゃない。

バカだけどバカなりにね。

事実。この瞬間は尽き果てちゃってるけど。それはそれで自然に任せて自分を解放させているわけでもあり。

厳しかった夏は終わりました。

秋に向けてはっちゃけながらもピリっと襟を正す直前の瞬間でありまつゎ。

海の向こうの3社も足並み揃ってきたし。

この瞬間。満たされない要素は2つだけ。それはそれ。そしてそれらも時が来るはずなので・・・。

ファイル 2015-09-06 15 14 32

ほほぉ~い!!

今週のこれからのの日々は軌道修正、もちべーしょん再構築ウィークっちゅーことで。

一気に元に戻そうなんて考えないように。ユルユルゆるりぃ~と・・・・。。(?今夜も呆けるのけ??)

てきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんはそれはそれでよしとしぉーv

明確な出来レースで「明るい未来」@こんどこそいよいよちゃんを迎えるっす。。

ま、一昨日前からエンジンかかってきてるから大丈夫v

案外五十路って気も心も身体も地に足が付いたリアル感で楽しいのかもね!!

最高の人生をありがとう。

想いはすべて叶えます。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP