Diary

バカだから同じデジタル一眼 再購入

朝ごふぁん食べたらまったりんこぉ~♪な、、似た者母娘。。

トイプードル銀座リリー17
 
おほほ・・・・

画像が綺麗っしょに。。

リリーの目はみずみずしくってキラキラちゃん♪

トイプードル銀座リリー16

ドーちゃんも~♪

トイプードル銀座リリー15

へへへのへ・・・。。

我が家にデジタル一眼が帰ってきた!!ぉ。。

トイプードル銀座リリー01

昨年末に踏んで壊しちゃったα6000ちゃんを再購入(爆)

やっぱりpapaはクルクルバカなのでつまつ。。

今回はボディだけの新品再購入。レンズはなんとか生きてたからね。。

トイプードル銀座リリー00

う~~~!!

うれち~~!!

papa・・・猛烈にうれちいでありまつぉ!!

リリーとドナとの暮らしを綴っていく我が家ブログ。

内容があふぉあふぉだから・・・・。

せ、せめて画像ぐらいはきゃわえー愛娘を撮りためていきたいのでありやんすぉー!!

やばし!リリーちゃま。。色気ありまつ(笑)雰囲気のあるツンデレ娘ちゃんでありまつ。。

やっぱしやっぱし・・・。スマホ・・特にiPhoneちゃんのカメラじゃ話にならねーし。。

アンド~ロイド~な、GALAXY Note Edgeちゃんのカメラはそーとー綺麗に撮れてはいたんだけど。

デジタル一眼・・・ミラーレス。。サイコー!ラブ!!v

 トイプードル銀座リリー18

ま、ぶっちゃけ。

マニュアル開きもしねーし。

昨年末に手を離れたもんだから。

papaってば。まったく使い方忘れている脳みそ空っぽ男(爆)

てきとーでたらめのーぷらんで思い出していくです(ゲスの極み)

トイプードル銀座リリー14

今日はね。夜にシステム検証の仕事するからね。。

日中のうちにお散歩Go!です。。

猛暑も過ぎたので。基本コース+いつもの処なドッグランで通常の生活パターンで過ごすです。。

いつもの処な築地川公園わんわん広場ではー。。

開門待ちきれない待ちきれない!!なリリー。。

おまえさんは競走馬かぇ??w

トイプードル銀座リリー13

カッチャァ~ン!!って扉を開けると・・・・・。

・・・・・

・・・・・・・・・・・

おまいら。日本ダービーにでも出ろや!ww

ワンコやめれば?!ww

トイプードル銀座リリー12

この時間帯なら。

ここは日本でありまつ。北朝鮮化しておりません。。

つまりは完全貸しきり状態ちゃん。。

トイプードル銀座リリー08

リリーとドナはやる気モード全開!!

トイプードル銀座リリー11

つかぁ~~~

おふたりさん。。

そのまえに・・・・。

papaはフリーエリアの草むしりしますだぁ~よ。。

おっし!綺麗になった!!誰もなんにもしねー近頃だし。誰かがなにがししなくっちゃダメじゃんょ。。

トイプードル銀座リリー10

新品ボールはリリーの幼い頃からのご愛顧物。。

ドナには固くて重いらしく。。

基本、リリーのペースで運動が出来るっす。。

ま、まま、、ドナはなんだかんだ言ったって(言えねーけど(爆))リリーと一緒に走れさえすればそれで良しだも~んで。。

トイプードル銀座リリー09

でもって。。あんた。。現在おヒート中じゃんけ。。

一番ダルダルだるびっしゅな時は乗り越えたご様子ねv

トイプードル銀座リリー06

あぁぁぁ・・・。。

我が家にデジタル一眼復活の日。。

隅田川テラスでは。花壇のお花パチリしようとしてるところを邪魔に入るリリー。。

なによ?おまえさんもカメラが戻ってきて嬉しいちゃんでつかね??w

トイプードル銀座リリー07

隅田川は完全満潮。。

溢れんばかりで迫力あるでょ。。

トイプードル銀座リリー05

そーゆー日だもんで。。

聖路加ガーデンで恒例の・・・。月例?の・・・。

記念のパチリ8月度編。。

なんか・・・それぞれの性格。如実に表れてる表情じゃね??

優しいリリーに生意気ドナ子(爆)

トイプードル銀座リリー04

帰り道。。

スーパー寄って今夜の食材買い込んで~の。

リリーとドナもお部屋戻ったら旨ウマ夕ごふぁん作ってあげっからv

トイプードル銀座リリー03

実は一昨昨日から2連夜で気分が優れなかったpapaでした。

深夜のいきなり電話は知人の同棲相手さん@一昨昨日のこと。

浮気されてるとかケータイ見ちゃったとか。画像が・・・ゲフンゲフンとか(ヲエっ)し!!知らんわぃ。。

可愛そーだけんども。

いささか男の子としてのお行儀に問題あるヤツのそれこそ相談なんざもうもう、、二度と乗るわけにはいかないのでごじぇーます。

でもって一昨日前の夜は。おもしろくもなんともねー酒の席。

あれからほぼほぼ365日経過して。怪しかった連中がのこのこ最接近してくるその様には。

papa・・・papa・・・笑っちゃうです。笑えちゃうです。

やっぱし。予測の通り。お金工面してくんねー?って方向のお話しだったし。

そぉ~んなにプライド高いんだったら。自分で乗り越えたらいいのに。。

マルチなしょーほー!とかやってさ。借金抱えて。まとまった金額のお金を借り入れる術を伝授・・・とか言われたって・・・。

papaってば。無借金人生だもんで。借金しなくても大丈夫ぃなお人生歩んでおりやすんで。。

papaなんざ。いい歳ぶっ放いて。マジてきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんなんだから。

もうもう、、訪ねてこないでね~~。。バイナラ~~ってね。。

つか、あんたらとはステージ違げーし。

こっちゃは実業だし。あんたらのそれは虚業っていうんだぜ。わかんねーからそーしてんだろけど(呆)

トイプードル銀座リリー02

そんなこんなでめんどくせー事に巻き込まれたし付き合わせられたし。イライラしたし。リズムも狂わされたし。あーもーとことんめんどくせ~!だったもんだから。。

papa・・・。即日宅配の通販でそのストレス解消のためにデジタル一眼再購入(笑)しちゃったわけね。

ま、、この機に思い切れたから良し・・・ということにしぉ!!

とにかくだー!!

日々のリリーとドナとの暮らしを綴り直していくモチベーション回復ぅ~~!!

やったー!v

次はお金貯めて、良いレンズとかぁ~。上位機種も追加買いして~。。

てきとーでたらめにリリーとドナをパチリしまくるぞぃ!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP