Diary

スポーツが素晴らしすぎる件

なんか・・・・スポーツが熱いぜ!!ってね。。

野球もセリーグ全球団が借金状態という異例なる混戦の最中だし。。

あ!ちなみにpapaはヤクルトわんふー(ファン)!でやんす。。

次が広島ね!v

そんでもって、それ以外は各選手ごとに好きな方がいろいろと・・・・w

実におもしろい!!

yakyu

スポーツ・・・って言っちゃうと微妙かもしれませんけど・・・・。

先だってのSASUKEも良かった!!

なんか、、年に1回の起承転結感・・・・。

たまらんし。。勝負って言っていいのか知らんけどw

時の運・・・・みたいなところが実にシビれるわけ。。

でで、涙より笑顔スッキリがめっちゃかっきー!と思えたり。。

fr04

でで、、、今はなんたって・・・・。

なでしこ!

いよいよ決勝だでよ!!

あーーー、、、あぁぁぁ・・・・世界一アゲインを望みますが。

これこそ、予想なんかしちゃうのダメダメね!

papaは心のオヤジさんに「他人の勝負事予想するのはやめれ!失礼だ!」ってこっ厳しく育ったもんだから。

黙々と・・・・期待しておりやんすでつ。

fr06
 
どーけん人だもんで。。この方この方におーえん!してたんだけど。。

一人は怪我で離脱しちゃったでしょにorz。。。 でも、決勝は再度カナダに向かって再合流だって。。

なんて、美しい話なんでしょうか。。

でもって、、ちゃぷてんの宮間選手がこれまたハンパねー!!

ヤバいぜ!月曜の朝は!!

その他、テニスの錦織選手もすんげーし。。

スポーツ大好きなpapaにとってはヤバし!!な時期なのかもね!!

で、F1の方も・・・

明日は英国の決勝ちゃん・・・

ほぼほぼ同名字?wの伊馬キミちゃんは5番手。なんとか上位でゴールしてもらいたいところ。

つか、明日は寝れねーんじゃね?(笑)

fff1
 
もーたーすぽーつなお話しに傾けれど・・・

papaの壮大?なる伊馬残り2台ゲット生涯プロジェクト。

もうもう、、異常な高騰で作戦変更をするしかなかんべ!!(困)

今までの相場の2倍をはるか超え・・・。一部は数倍も高騰しちゃってる・・・しかも古いのばっかorz。。。

あ・・・あと数年前にお金持ちに成ってれば・・・。

あんなにあちこちに騙されまくって諭吉持ってかれなければ・・・・。。

とうことで、作戦変更AパターンとBパターンを構築中(笑)

作戦Bの方は・・・・

papaがろーとるならいだーに戻っちゃうぞ!小作戦w

こんなエルグ~なランドォ~を中古で買って。。

elg

これにおばいく積んで・・・

マジか?(爆)

OTTと心のオヤジさんが待っている世界に四半世紀越えで回帰しちゃうけ?!どうするけ~!?

・・・・ってので何年か時間稼ぐぜ!な、作戦ちゃん。。

fr07

「ふむふむ・・・!!そうでありまつかぁ~!!姑息な脳内妄想してれば良いですぉ!」

「それよっか!旨ウマおやつプリ~ズでーっす!」・・・・とドナが鼻の穴むき出しでpapaのアホさ加減をあざ笑っているですね。。

つか。。ドナ子。。

おまえさん・・・。鼻・・・ツヤっツヤだし・・・・(爆笑)

よっぽど健康だとみえた!

fr08

でで、、リリーは相変わらずの冷めた目でpapaを見つめるでありますょ。。

fr05

話戻って、、スポーツが素晴らしすぎる件。。

もうもう、、日曜日の深夜から月曜日の午前中までは寝る暇ねーぜ!!すぺちあ~れv

3時からF1見て!朝の7時半からなでしこ決勝だかんね!!

スポーツサイコー!な瞬間ですけど。

リリーとドナにとってはもうちょいとの間・・・。室内女子プロレスもどき三昧で紛らわせてもらうとして。。

一日も早く梅雨が明けて欲しいとも思ってますだ~。。

たくさんたくさん思う存分自由に走らせてあげたいぉー!!

fr03

とにかく!!

熱いの大好き我が家はですぞ!「目の前のプロスポーツ!えいえいおー!!」なのだぁー!!

やっべ!興奮してきた!(笑)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP