Diary

叱られっぱなしのリリーと脳内独り言ばっかpapaの散歩

ほぼ徹夜・・・完全夜型のpapaですが。

情けは人のためならず・・とか申しますが。

「断捨離いくらしたってダメダメょ!自尊心をもっと育まなければ・・・」と10歳も年下のおは~ん!あは~ん!に言われたpapaでして。

一昨年初夏に諭吉800枚も持ち逃げされ。

昨年から今年は誠メンドイ策士、策溺れる。クルクルパー税理士にほぼほぼ騙された流れの延長で。

よくも死なずに生きていられるゴキブリ以上の生命力を・・・・。

なおも、へたれ連中に貴重な労働力というリソースを提供し続けようとしていたわけ。

・・・・もう、良いかなぁ。。と。。

自尊心を育め・・・なんて言葉がザクリ!と脳天に刺さったまんま、額に血が垂れまくり・・・・。

そのまんま乾いて。そのまんまの姿で今日のお散歩Go!なのけ?(爆笑)


DSC00139

天気は復活!!大好き太陽照り照り!!

3食自炊のやさぐれ男独り暮らしでも。キッチンはいっつもキレイだでょ。

しまりがねーからだらしがねー!ゴミ屋敷とか。腐女子とかは一切立ち入れないわな。我が家には。


DSC00353

仮に我が家にお客さまが来たとして。散々飲み倒して。ビンも缶も片付けて帰れねーようなクソ野郎も過去にはいたわけで。

起きがけに布団も畳んで帰れねーようじゃ話にならんし。

それが男性で。どんなに素晴らしいこと言ってても信じるのはやめよう。

それが女性で。どんなにグラマー(今時言わんわな)で美人でも萎える。ただでさえ「いーでぃー気味」なので。どんな魔法の錠剤飲まされてもダメ(笑)

ムリムリっす。だから。基本。我が家には人は招きたくない。ってのが近頃の考え方。

昨日は天気悪かったからお散歩無しデー。

一昨日前はドナはもたもた娘で置いてきぼり。。。

今日は、昼直前からお散歩出発!

留守中はアロマ炊いて~の。。帰宅したらユーカリの匂いでゆったり出来るっしょに。。


DSC00361

きっと・・・・。

テキトーでたらめノープランなくせに。潔癖な部分があるんだと思う。

故に、女性にモテるわけない。

このブログだってどこか神経質を記してるし。

とかとか、考えながらトコトコと。ネオ基本ルート逆回り作戦。

理由はね。カメラが逆光にならないように・・・・と今になって気づいたから。

やっぱりバカなんだわな。。


DSC00141

紅葉終わって、落ち葉の季節。

今日もキラキラ勝ち鬨橋。


DSC00154

風は南から。なかなかの強風。したがって、波もすごいぜ!ザ、隅田川!!


DSC00155

鳩が身をすくめ、テラスの土手で集まって寝ております。

風をさけるのか?日光の温々をとるのか?・・・・後者なのねw

つか、あんまりすくんでると肩凝るんでねーの?

 

DSC00146



リリーはゴロンゴロンしかけたけど・・・・・。

これで仕舞いにしたぉ?!

トリミング上がりってことでpapaに気をつかってのかね?

な、こたぁ~あるわけねーかw


DSC00150

日差しがさ。めっちゃ明るいから今日はこれで良し!

ドナ!今日は2日分。一生懸命お散歩楽しむがヨロし。。


DSC00153

まぁ。。ドナは天真爛漫・・・。それ以外の言葉が見当たらない。

そして。素直にpapaに甘えてこられる性格にも感謝しておりますでつ。。


DSC00167

今日のリリーはとにかく遅い。

歩く気あるのか?・・・・ってぐらい。

・・・って、こんな歩き方してねーかんね。これは逆立ちおしっこだかんね(爆)


DSC00186

あーーーー、、ちあわせ。。

この時間。陽の当たらない場所で仕事とか監禁?されている人に比べたら・・・。

どんなにお金くれる・・・って言われても。papaはこっち選ぶわ。


DSC00217

今日もそびえ立つ聖路加タワ~。。


DSC00285

風に逆らって走ってくるドナは尖っちぃくなっちゃってます。


DSC00289

もたもたリリーは・・・・。

両耳ひっくり返って。日差しがカラーリング残ってる部分だけツヤっツヤに輝かせておりやんす。。


DSC00300

毎度、勝手に行き先決めるけど。100%間違いのドナ。。

そっちには行かねーから。。


DSC00335

papaの目盗んで。

植え込みに落ちてる何かを食べる・・・・。

それを上手にすっとぼけるリリーにpapaの叱咤がゴロゴロゴロン!とね。。

この後もおんなじことやらかしてすっとぼける始末。。

なんだかなぁ・・・?今日のリリーはどこか勝手すぎる。。


DSC00327

でで。今日のゆるりかもめw


DSC00312

ゆるりかもめwがウンチくん投下しながら飛んでるの図(笑)


DSC00339

此処いら、湊地区は。その昔、、キムタクのロンバケのロケ地だったっしょ。。


DSC00342

あっち(入船・八丁堀)のピンクのあたりは・・・。

そのそのそのまた昔。夜逃げや本舗の撮影の場所だったっけね。。


DSC00344

ネオなコースに移ってまいります~な我が家。。

いっつも気になるこのタワー。。。


DSC00348

今日はズームで引っ張ってーの。。

何のための物なのか初めて知るわけ。

水位の観測が出来るのね。。ゆるりかもめwの待合休憩所ではないのね(笑)


DSC00346

雲のバランスで遠近感が明確で。

東京スカイなツリーさまもくっきり見えましたー。


DSC00351

どうにも日本を二つ折りして下半分の方々と相性悪し。

上の輩も西。過去(10年前)の諭吉4000枚弱搾取も西。

世代的にはほぼpapaより年上。

今日も、バカがアホくさいメールしてきたっけなぁ。。

なんで、みなさん。こんなにお金を搾取するために一生懸命励むんかなぁ。。

稼ぐ方が早いと思うんだけど。

そうなる土台を作りきることに我を張れば良いと思うんだけど。

まぁ。お金だけじゃなく。

貴重な未来の時間をも奪われるのはまっぴらゴメン。

どんなに信用と信頼がある関係でも。これからはそうしよう。

なんだっけっか??

・・・・・あ!、自尊心ってやつね!そいつを育もう。

=諭吉の枚数だけでは無いってことね。むしろ貧乏気味の方が良いのかもね。。

なぁ~んとなく。来年の抱負ってのが固まってきたのかもw

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP