Diary

ワンコの母子手帳?!

我が家のトリミングはYokotaniさんご指名!!

たとえ、プチ転勤だと言われてもそこまで追うっす!!

梅雨入り。。築地は雨でもお祭りの日曜日。。

3年ぶりに登場するあれはお祭りに出てたのかしらん??

WP_20140608_10_49_14_Pro

Inu to Townさんにとっては3店目のご出店先ぃ~!!は不思議な国なアリスではありましぇ~ん!なアリスガワ~!!でありっす!!

上手いよね!富裕層がっちりな土地へのご出店。。おされ~!!

image

で、とっくの昔にトリミング終了していたらしいけど・・・・。

papaはとってもとっても怪しい体中にマンガ書いてある方多しな高温蒸し部屋付き公衆浴場で時間潰してました(こわ~w)

あんまりにも時の話題なのでぜってーここには書けない超有名人とも鉢合わせゲフンゲフン・・・。。。

で、携帯圏外orzにてお迎え遅れーの。。

お迎え行ったらこんなもんが・・・・・。

WP_20140608_17_37_18_Pro

これってもしかして母子手帳かえ?

だったらまずいぜ!我が家はクレイマークレイマーなので、父子手帳にしてもらわんとぉ~!!(悲)

WP_20140608_17_37_47_Pro

なにやらトリミングブック・・・・だとさ。。

毎回Inu to Ginzaさんではトリミング時の様子をブログ中継+作業報告書みたいなのを発行してくれてたんですがね。。

これからは生写真付きの今日のトリミング結果・・・・を綴っていくブックなんだとさ。。

ふむふむ・・・・ナイスで粋でおされー!なアイデアじゃん。。

ま、コメント欄は予測の通り。。

リリー=うとうと・・・・寝落ち気味(爆)

ドナ=チョロ松娘(爆)

毎回、これ持参でトリミングぅ~!!にお出かけすれば良いのね。。

DSC09135

帰宅の道は路面濡れ気味でしたけど。。

六本木ヒルズをぐるりとお散歩ぶっ放きながら。。

部屋に戻ったら即!旨ウマ夕ごふぁ~ん。。

まったりんこで・・・・トリミングだけで一日が終わりますでつ。。

ドナ子の眉間は毎度毎度の剥っき剥き大作戦。。

ここだけ伸びるの早い・・・毛深い女はゲフンゲフン娘なので。。

DSC09140

でも、、あーーー!!スッキリしたね!!

遠くなっちゃったんで躊躇もあったけど。。

ま、再来月辺りにゃもっと楽に行き来出来るようになるべや。。

DSC09147

なんたって。。papaってば。。

超出不精男ですから。。

銀座ですべて済む暮らし!!つか何でもあるから銀座なわけで。。

基本、引きこもり&どこにも移動したくない人なのでありやんすので。。

DSC09152

もう!!

リリーちゃんたら・・・。。

クリクリお目目できゃわえー!ったらありゃしない(超絶親バカorz)

さぁ。。

明日からまた新しい週が始まります。。

おは~ん!が上京して25日まで住み込みサイトのプレオープンの開発作業の終局っすわ。。

なのに・・・papaったら、、フリ~でランス~な寅さん的旅に出てしまっているのでもう完全人任せだし。。

明日からのpapaはお化粧品の立ちあげだとよ。。

・・・・・女子の化粧品なんざ・・・・さっぱりわからんぷー!!

火曜日はかめんらいだーAmazon本社だし。。

そしてそして週後半には四国からFオーナー上京で。。

それはそれはおっそろしいオーダーがpapaを待ち構えてるのけ?

・・・・・・・papa。。。。

体が8つぐらい欲しいです。結局便利屋なのけ??(自爆)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP