Diary

スマホを変えることに・・・

まったく・・・・。。。。

papaは自分の生活や仕事のリズムを他人に振り回されることがこの世で一番嫌いなのよね~ん。。

例えば。

明確な時間の提示無しでの約束をしてくる方。

2時間とか平気な顔して遅刻する方。

酒に酔って「今から遊びに行っても良いですかぁー」とか。

ぶっちゃけ、めんどくせーわな。

papaが請け負ったお仕事に集中している時間のサイクルを狂わされるのがマジで嫌い。

それ以上に、貴重なリリーとドナとの時間に割って入ってくる提案される事にはもうマジぶち切れそうになるわけで。

つか、KYなんよ。  空気読めよな。

そしてそして。。そういった方々は必ず決まった一部の連中。

つまりは「間が悪い・・・」という結局のところ。波動が合わない人たちなんだと思うわけ。

トイプードル ブログ 銀座リリーとドナas know as de wan26

ドナはすっかり元気になりました。

ワンコの自然治癒能力ってすごいんだねー。

人間様なんかよりはるかにたくましい。

ま、体重は2.4kに逆戻りしちゃったけど。

月末トリミングは行けなかったから・・・・・

今日はこれからカットしてスッキリしてきますぜ!

なんたって、ドナの毛量はハンパない!!貧弱貧毛のリリーが産んだ子には見えましぇ~ん!(嬉悲)

s-WP_20131101_22_38_32_Pro

そぉ~んな夕べはそれこそwそんなヒロシに騙されてぇ~??(笑)

弟分のヒーボーの処で気分入れ替えタイムなり。

料理もさることながら・・・・・

この画像の鮮明さ・・・すごくね?!

これ・・・・スマホで撮りましたっけよ。。

ちゅーことで。

papa。スマホ取り替えました。

じゃん!じゃじゃじゃぁ~ん!

s-IMG_0373

見慣れないでしょに。

海外から取り寄せましたっけ。

NOKIA Lumia 1020っちゅーやつでありまつ。

APPLEのiOSでもなくー。

GoogleのAndroidOSでもなくー。

OSはWindowsちゃんなり。

で、到着後。箱開けて~。SIMカードを今までのdocomoのスマホから抜いて入れ替えてー。
Wi-Fiでお家のネットに繋げてー。簡単な初期設定しー。APNをdocomoのmoperaUに設定し-。

お仕事に必要なソフト入れて。。

どれ!いざ使ってみるべ!!

がっちょ~ん!!

papa的には・・・・

iPhoneちゃんよりも使いやすいと思うわけ。

サクサクぬるぬる~。文字タイピングもミス入力ない。グッドぉーな感覚100点!!

なんだって、日本のキャリアはWindowsPhone売らねーんだろか?

結局のところ。PCで仕事してりゃワードだのエクセルだのパワポだのと・・・・。

MicrosoftのOFFICEに支配されているわけだから・・・・。

他のOS上でコンバートして化けごまかしながら・・・・イライラしながら・・・よっかははるかにこっちの方が良いわけで。

なによ?!今日新しいiPad Airちゃんとやらが発売されましたが・・・・。

お仕事に使うんならこっちのOSなんじゃね??と思うわけ。

ま、一つ飛びに失敗気味のWindowsちゃんですが。8も8.1になって一気にタブレットも商品化進んでるみたいだからね。

来年辺りは日本のビジネス市場ではiPadやAndroidタブレットの支配構造は変わっていくんじゃねーかな?と。

ま、講釈放くのはこの辺で。

このNOKIAのLumiaちゃんたら~ ♪

カメラがハンパねー!!

4.1Mだってょー!!

s-IMG_0374

今時のデジタル一眼以上のカメラ付いてますでつ。。

上のお料理小鉢ちゃんはこれで撮ったわけでーっす。

で、今朝はpapaデスクをパチリとな。。

s-WP_20131102_10_12_58_Pro

つまーり!!

これからはー!!

お散歩行くのにこのスマホさえあれば、愛娘リリーとドナをパチリしまくれる。

しかーも画質は超キレイだかんね!!

コンデジはどういうわけか讃岐に置き去りで困ったにゃー!!って生活でしたけど。

マジでこれサイコー!!

ま、ぶっちゃけお仕事の開発用に支給してもらった代物なんすけどねw

携帯電話に至っては。’94年頃から一気に普及し始めて・・・・

これまで40機種以上は機種変とかしてきたスーパー浮気者なpapaですが。

マジで相性、良ぉーござんすゎ。。

ぶっちゃけiPhoneもういらねーかも。。

NOKIA Lumia 1020

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. おはようございます。
    すごく共感してしまって・・・コメントしちゃいました。
    私の持論、時間にルーズな人間は仕事出来ない!なんです。
    そうでは無い人もいるのかも知れないけど、私の回りにはそういう方が多くて。
    話しは変わって、画像とってもキレイですね。
    それも我が町下関の河豚の皮だし(^^)
    コリコリして美味しいですよね。
    リリーちゃんとドナちゃん、本当にそっくりになってますね。
    毛の色で見分けないとわからない・・・
    スタイル抜群の2ワンの間に、短足さくらが入るとどうなるかな?って想像するとちょっと楽しいママでした。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP