Diary

選挙の日 ドッグランのマナーに呆れた日(序章)

夏でしょに。。

暑いでしょに。。

スタミナ切れたりしちゃまずいっしょ。。

んでもってpapaは男やさぐれ独り暮らし+3食自炊っしょ。。

週に何回かはスーパー等々買い出しに行くわけっしょに。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan21

そぉ~んな、、’13夏もおめおめ生きてまっせ~な生活。。

話題変わって、これってばpapaの使ってる耳かきちゃん。。

かれこれ31年使ってきてて。。

上京した直後の18歳からずずずぅ~っと使ってる一品。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan22

金属製で、エッジが効いてるからこれじゃないともうダメ!!(笑)

ということで、この耳かきこそがpapaのほぼすべてを唯一知ってるヤツってことになるのでありやんす。。

思えばあっちだこっちだ~って日本中、世界中徘徊してきたもんだゎ。。

んでもって、今、ワンコを飼うって流れで、ずいぶんと地場に定着したもんだ。。とかとか思うわけよ。

さてさて、、今日は選挙の日。。

記事を書いてる頃には投票率なんかも知ることが出来て。

なんちゅーの・・・。

選挙権ある国民の約2人に1人は選挙不参加・・・・・というわけで。

日本人・・・・しっかりしましょーやね。。。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan17

ドナはまだ完璧ではないですが、よく見ないとわからない・・・程度の足のひきづり。。

怖いのは、また同じ場所で同じようなことをやらかす・・・・ってのが見え見えなこと。

う~ん、、脳みそティーカップ・・・恐ろしや(呆笑)

今日のクールダウンは銀座のど真ん中お散歩なり。。

ドラえもんのごとく「どこでもおしっこぉ~♪」なリリーは中央通りでも容赦ナッシングのマーキング。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan18

それは銀座MATSUYAの真ん前でもおかまいなし~!なわけで。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan19

んでもって、投票所へ到着。。

ちょいまち!愛娘!

ダッシュで投票してくっかんねー!!

果たしてpapaの清き1票は未来へ生きる1票になったのかしらん?

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan20

今日は日曜日のドッグランで知らない人たくさんと出会した日でもあり。。

まぁまぁ、、、、本当にイヤなことも味わい。。。。

見たくない光景もたくさん目にしぃ~。。。。

そんでもって選挙でしょ。。

この国に生まれて。

若き時代にバブルの波にも踊らされ・・・・。

自由の謳歌を勘違いしー、、、、このボケた感覚のまま20年以上経過し-。。。

日本人にしか従来通用しない・・・・と言われる言葉。

「恥を知れ」「みっともない」

この先どこへ流れていくのやら。

見てくれへたれでテキトーでたらめノープラン男ではありますが。

魂の軸だけは古きを継承していきたいものだわぁ~ん。。

・・・・・と深く深く考えさせられた一日でしたとさ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP