Diary

ルカパパと一緒に・・・・

讃岐逆戻りツアー?・・・な出張中のpapaです。

こっちはどっぷりと梅雨で雨・・・雨・・・雨・・・・・。。。。

なにやらこれから150mも降るんだってさ。

s-IMG_2033

今回の逆戻り・・・はpapaのブレインの海外テーヨン氏のお仕事に同行・・・ってことで実現?したわけ。

讃岐での顧問先だったFオーナーの会社にテーヨン氏としての納品にお付き合いってことでね。

久しぶり?・・・・でもねーか。

1ヶ月ぶり(前回は逆出張での銀座でしたっけw)に3人顔合わせ~で、昼はおきまり!うどんを食べるです。。

ここは、タコ天とクジラの竜田揚げが有名だそうで・・・・。

メッチャ美味かったです。
※papaは夕べ取り損なった?食べ損なった怨念のちくわをガブリんこしましたけど(笑)

s-IMG_2034

さてさて、、テーヨン氏なんだけど。。

彼はリリーの産んだ次男、ルカの飼い主さんでもあるわけで。。

s-20130617_212726

仕事の隙間でたくさんルカのお話や画像、動画を見せていただきました。

スマホの待ち受けもルカだったし・・・(笑)

本当に家族の皆さんと一緒に幸せに暮らしているんだよね。

たくさんルカの動画もいただいちゃったんで。。

帰宅後にでもまた記事にしていこうと思っている次第なり。

papaとテーヨン氏はかれこれ12年の長いお付き合い。

今、フリ~なランスぅ~♪で新しいこれからを構築していこうと思っているpapaに対しても。

彼が一番心配してくれてね。

早々に。誰よりも早く名乗りを上げてきてくれて。

どんなに変化や変動があってもね。

絶対に切れること無い関係なんだって・・・・。そう思えた今回でもあり。。

そして、Fオーナー自身も名乗りを上げてきてくれてます。

透明な心境で。

性根を入れて生き直したい。

雑多な現象に惑わされないための奇策として、自らの経営する会社に別れを告げたわけですが。

これからも・・・・

ルカパパさんと一緒の人生は不変で変わらないことへの感謝と想いで喜びに満ちあふれています。

愛娘リリーが産んだ子を譲る意味のある方でもあったのです。

みんな!ありがとう!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP