Diary

ひとりあるき(起承転結)

6月入りました。

つか、まだ讃岐におりやんすー。。。なアホアホpapa(驚愕)

もう、何でもかんでも臨界点はとっくの昔に超えております。

pict-1DSC03737

んでもって、誰も出社していない土曜日@顧問先さんオフィ~ス。。

今日は昼までね!・・・・・っちゅーことで、最後の荷物を箱に詰め込みます。

papaの仕事の武器と残りの着替え+αちゃん。

pict-1DSC03739

ちゃっちゃとお片付け完了で、ただいまの時刻・・・・9時前じゃん(笑)

pict-1DSC03740

後はお昼の集荷を待つばかり。

pict-1DSC03750

おっと、箱は2つになりそうざんす。

東京に帰った後は確実にオブジェになるであろう、papaとリリーと3パピーたちの名前が入ってるおへるめっとちゃん。

そんでもって、最後にこっちに取り寄せた吉岡油糧のリリーとドナの旨ウマごふぁ~ん1kg×3袋。。

pict-1DSC03741

リリーは最後のご挨拶出来るもんだと勘違いして。。

む~らいさんやた~むらさんが出社するのをよゐこで待っておりやんすけど。。

・・・・・

今日は誰も出社しねーかんね!(残念!!)

pict-1DSC03742

今回の讃岐プロジェクトで一番いろいろあったのはドナなのかもね(笑)

pict-1DSC03746

ぶっちゃけ残念なトリミングで原型ぐっちゃぐちゃの状態から断続的に東京の戻った時に修正を加えていったものの・・・・。。

やっぱり、軸がぁ~!!

軸がぶれているからどうにもこうにもダメダメ顔だしー。。

pict-1DSC03749

成長期だったでしょ。

本当にこっちでの3ヶ月半ででっかくなったし。

乳歯は全部抜けたでしょ。

んでもって、乳犬歯@上×2本+1本上前歯は入院で抜歯したでしょ。。

ちゅーことで初の全身麻酔も経験しー。。口は数日イソジン臭かったし(笑)

右おしりのほっぺはちょいとしたことでそげ落ちぁ~wな怪我して病院直行 to 接着剤でペタァ~ってされたりと(爆笑)

まぁまぁ、、いろいろあったな。たくさんあったな。

pict-1DSC03744

出来ることなら、今日これからでも帰りたいところ。

都合で月曜日の午後の便になっちゃったけど。

きっとね。

今後、リリーとドナがこの讃岐の地に踏み入れることはほぼ100%ないわけで。

まぁ、papaは毎月1回は今まで同様に通う必要は続くような、続かないような・・・。。

とはいえ、リリーもドナも、幾人かの方々に毎日たくさん甘アマぁ~ってしながら暮らせたこの3ヶ月半でもあり。

一長一短なんだよね。東京に帰れば加齢臭しか香ってこないpapaとのクレイマークレイマーな3人暮らしに戻っちゃうんだしね。

特に送別会とかも行われません。みんなpapaがここで仕事してるのが普通の光景なんだと思ってくれてる証拠なんでしょうねw

「人に欲される」「人を欲する」の組み合わせで人と人は生きていくんですね。

かれこれ10年近くお付き合いしてくださってるこの顧問先さんのFオーナーには感謝の3ヶ月半です。

そして現場でお仕事されている約100名のスタッフの皆さん。首脳陣の方々。

本当にありがとうございました。

今後も陰ながら応援させていただこうとおもっておりやんすでつ。

さてさて、、我が家は次のれーす。次なるステージへと移動してまいります。

どこへ流れていくのやら。

まずは我が家へ戻って速攻で元の暮らしのリズムを取り戻します。

今はひたすら脳で考えることなく。

我が家族のみんなぁー!
マジお疲れしたー!!
リリーもドナも実に我慢強く偉かったー!

クレイマークレイマーな四国暮らも本日でおしまいける!
今日まで頑張ったねぇ~!な
フレー!フレー!応援クリックお願いしま~っす!

↓ ↓

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP