Diary

何も考えず・・・・

先週の金曜日からちょうど1週間経ちました。

papaのわがままをもっとわがままにしていくための立志の日から1週間。

誰とも会いたくないし、関わりたくない。

仕事は仕事。プライベートはプライベート。

s-IMG_1767

たくさんもがきまくった昨年後半以降。

世の中で起こることはすべて必然で、現象からの試しなんだな・・・・と、元来の自分を完全に取り戻せる直前の今です。

そういう意味で、閉塞的で苦しかったこの讃岐での3ヶ月も今となっては、本当に来て良かったと思えるわけで。

こちらのプロジェクトはまもなく終了しますが・・・・本当のスタートはここからなのかもね!

そんな中、papaの周りのみんなが来月以降のpapaの生き方・・・その選択を気にしているのもよく伝わってきます。

いろいろ聞かれますが・・・・・。

この記事の題目通り、「なぁ~んにも考えてなく」いつものノープランてきとーデタラメ・・・としか口外しません。

心のフリーランスで生きてきまぁ~す!ってなノリでね(笑)

一昨日は今回の顧問先でもあり、長いお付き合いのFオーナーからご提案を受け。

昨日はこの会社のお統括ぅ~な、む~らいさんからのとあるすすめを受け。

s-IMG_1881

ホントはね。身の回りの誰と誰を切っていかなければならないときか・・・・っていうことに至っているんだと思うんだ。

要するに、自分にとっていい人しかそばに置かない・・・ってこと。

そして、きっと今、その英断の時を迎えてるんですよね。

答えは自分の中でうっすら以上の答えは出てきていたんですけど・・・・・。

昨日、む~らいさんから勧められた・・・・何を隠そうw「占い」なんちゅーものを受けてきましてね(笑)

この池の向こうの向こうの方・・・。

とにかくすごいらしい・・・・2年待ちだって。

で、そこで占っていただいた内容・・・。

ある人物がpapaのすべてを遮っていてpapaのすべてのエネルギーを吸い取り衰弱させているとのこと。

Fオーナーこそがpapaの今後の人生の+方向での究極のキーマンだと。

papaの今の仕事、業種はpapaにとって天性の職業だと。

今日の午後以降、こんな事が起こるはずだとか・・・そこではこう対処してみなさい・・・とかとか。

そしてね・・・。

何より、リリーがpapaを守っている。その一例としてpapaの足のある部分を本当に心配して気遣ってるはずだ・・・と。

s-DSC03722

上記の通り。すでに占いとやらを受ける前に、自分で出していた答えがあり・・・・。

ぶっちゃけ100%的中でしたっけ。
※午後に起こるであろう事も含め・・・・w

まぁまぁ、、リリーの話題には正直驚愕したんですけどね。

実はリリーはpapaの右足にだけマウンティングしてしがみついてくる習慣があるんです。

右足のある部分は何かが触れるだけで・・ビクっ!(痛)ってなるので、papa的には「どうせしがみついてくるなら左にしてよー!」って左足を差し出すと、やらない。右足だけに執着するんです。遠く20年前の傷で、今も完治しきっていない怪我が右足にあるのです。

欲も無く、ワンコと楽しく過ごせる暮らしこそが今のpapaのモチベーションの土台です。

占いが的中した!・・・ってことに一喜一憂しているのでは無く。

1週間前に出した答えの下。

わがままに動き出し始めているpapaと・・・・。勝手に右往左往されて雪崩のごとく離れていくしか無い方々とか。

みなさん、こんな偏屈で変わり者のpapaのことをを一生懸命それぞれの考えで労ってくれてるのもわかるのですが。

どうにもこうにもマイワールドが壊れる・・・完全に崩壊しているベクトルに耐えかねている昨今。

今、何も考えない・・・・。考えることすら止めたことにより、papaの周りの現象は。

papaが何もモーションとか起こすことなく・・・・・。自然に整っていくのです。

まもなく・・・・完全に整う時が訪れそう。

気を抜くこと無く、「何も考えない・・・」を。透明な心境で。維持し続けていきます。

pict-IMAG0053

もしかすると。人生に何度か訪れる「チャンス」の時なのかも。

運命とか宿命とかいう言葉がありますが。

使命・・・ってものに初めて素肌感覚で触れた感じです。

だから。今、本気さという刃を自分で自分に突きつける事が出来るというこれまたチャンスの時でもあるんです。

もう、他人に突きつけられるようなお人好しで便利屋・・何でも無料・・・の人生からはすでに完全に決別できているんです。

最高の出会いと最高の人生を感謝します。

s-IMG_1871

つーことで、どっこでも良いから近くに見っけた神社行ってお参りし-。。

つか、駐車場ねーから、食いたくもねーうどん食ってきたでょ!(笑)

さぁ~って、、今夜はこれからFオーナーと夕食行ってくら~!!

そんでもって、帰宅後はハナクソでもほじくってサクッと寝よーっと!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP