Diary

今日から初夏

チーム女子のご機嫌回復させなければぁ~!!・・・な日曜日。。

おっとぃ!お天気様はpapaの見方だね。。

428 銀座ブラックのトイプードルリリーとドナas know as de wan05

リリーとドナを存分にフィーバーさせてあげなくっちゃ!!

そんでもって日頃の運動不足も解消させないと。。

そんなこんなぁ~で今回もまたまた仏生山公園へお散歩+ボール遊びに出かけてきたっす。

428 銀座ブラックのトイプードルリリーとドナas know as de wan03

リリーも嬉しそうにたくさん走りまわりーの。。

428 銀座ブラックのトイプードルリリーとドナas know as de wan02

ドナなんてさー。。すんげー体力ついてきてね?!

良い感じじゃんけよー!!

428 銀座ブラックのトイプードルリリーとドナas know as de wan00

本日もご丁寧に、Miyukiお姉さんが我が家をここまで連れてきてくれたのでして。。

428 銀座ブラックのトイプードルリリーとドナas know as de wan01

いろいろジレンマばぁ~っかりのこの讃岐での生活ですが・・・。

まぁまぁ、、何はともあれ。。今日はこの太陽の日差しの下で。。

頭を真っ白にしながら、家族とのコミュニケーションにひたひたと没頭するですよ。。

428 銀座ブラックのトイプードルリリーとドナas know as de wan04

とはいえ。。

きっとね。この讃岐で我が家を受け入れてくれてるたくさんの方々は。

間違いなく、超好意的な気持ちですべての人が受け入れてくれてるのも十二分に理解してますし、ありがたく思っているのです。

難しいのは貴方だけ。周りの気持ちは簡単なもの・・・・

そんな遠く以前にpapaに唱えてくれたとある方の言葉がここで蘇ってきたりして。

まいわーるどこそ執着してはいけない・・・って試しの時なのかな?

さて。今夜はリリーとドナとゆっくり過ごしてみます。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP