Diary

誰もいない部屋に帰り・・・・

都内の自宅へ久しぶりに帰ってきましたー!・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

01

当たり前のことだけど、リリーもドナもいません。。。

生き物の気配が無い、我が家へ帰るって初めての経験かも・・・・。。。

いい歳くってるpapaですが・・・・

本当に一人暮らしだとしたら、こぉ~んなに寂しいもんなんだ~・・・、、って素肌感覚が襲ってきましたっけょw

00

今夜はノープランだっかたら。。

すかさず部屋出て、夕飯兼ねて、これまた独り居酒屋で過ごしましょっとw

そうそう、、papaはこの度、正式にたばこの銘柄変えましたー。。

s-Photo 2

と、軽~く、日本酒一杯・・・♪ってしてたらね。。

papaの大学時代の悪友から電話が鳴り~の。。

「帰ってきてんだろ?!今門前仲町だからすぐいくゎ!」だって。。

つか、どこで何してんだか丸見え?・・・つかつか、、単純脳細胞のpapaの動向が読まれちゃってるわけだーw

s-Photo 6

まぁ、うれしいもんです。

かれこれ30年のつきあいになる級友?と一杯どころか完全深酒(爆)

しまいにゃ、我が家にお泊まりコースで。。

結局、完全独りにはならないで済んだぞぃ。

s-Photo 7

朝はいつものように目覚ましで起きました。

でも、リリーとドナの朝ごふぁんは用意することはなく。。。

此処に執着して暮らしてきて。これからもそうしていく決意ではあるんだけど。

結局のところ。家族であるリリーとドナも一緒じゃなかったらなぁ~んにも意味がないんだなぁ・・・・と深く考えてしまったりしてね。

ある意味、今回の一時帰宅はいろんなことを振り返ったり、日頃暮らしに塗れて見えてるようで見失いがちだった大切なことをあらためて考えることができる貴重な時間だったように感じます。

s-Photo 8

なんだか妙に殺風景なご近所界隈を独り散歩してみます。

38

特に食いたかった訳じゃないんだけど、ガッツ食いするpapa(笑)

13

夕方は友人のお見舞いに出かけてきました。

早く良くなってくださいね。

22

一緒にお見舞いに行った方々と、ぶらりぶらり~と歩くは、これまたいつもの界隈・・・・。

う~ん、、やっぱり、リリーとドナも一緒の此処いらじゃねーといけないんだよね。。

32

40

でもって、、みんなで食事ぃ~!・・・つか、今夜もお酒・・・。

まぁまぁ、papaご推薦のお店に繰り出したんだけど。喜んでいただいてなによりなにより。

35

明日は、朝からお仕事してー。。

そうだね。2つの打ち合わせこなして、再びリリーとドナの待つ四国へ向かいます。

些細なことなんだろうけど。

自分にとっての幸せってなに?・・・って再認識することができた貴重な一時帰宅の旅?でしたっけよ。

クレイマークレイマーな当面の四国暮らし
東京に帰るまでのフレー!フレー!な応援クリックお願いしま~っす!
↓ ↓

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP