Diary

デジカメ新調の巻

気分転換になるかなぁ・・・・?とかとかおもいつつ。。

グッズ好き男脳炸裂(こういう時ってストレスあんだよねw)なpapa。。

なにせてきとーデタラメのーぷらんだもんで、今まで使ってたコンデジ(コンパクトデジカメ)なCasioのEXILIM EX-ZRちゃんのモニターの中にはゴミだらけで、よく見えねーし。。未だに使い方完璧じゃねーしと・・・
※つか、マニュアル読めよ!いい加減(爆)

そんでもって、近頃じゃ、撮ってすぐにSDカード抜いてiPadちゃんとかにとりあえず取り込んででっかい画面で見る・・・っちゅー快感覚えちゃったしね~。。

つーことで、よく調べたら他にもあるんかもしれないんだけど。。

じゃん!

TZ40w

パナソニックのTZ-40・・・・買っちゃったのであーる。。

目的被写体は、もち!ろんノ助~!な愛娘リリーとドナなわけですが。。

なにやら光学ズームで20倍だとか。。

Wi-Fi付いてるとかとか・・・

動画も超高解像度なスローが撮れちゃうらしくってぇ~♪

しか~も、、しか~し!我が家はアンチ~なパナソニックご一家でもあるわけで。。

つーことで、初のLumixちゃんのご購入なりぃ~・・・なわけよ。。

ホントはね・・・黒いの買う気でいたんだけど。

papaったら間違って、白いの注文しちゃったみたいだぉ(すごいてきとーっしょに。。)

実は、すでに配送屋さんに届いちゃってルンだけど。

これから、顧問先さんの全体会議に緊急参戦!・・・決定なので、明日の朝かね?受け取れるのわ。。

このブログでもレビューとかしていこうっと。。

とにもかくにも、これからはスマホ連携の善し悪し・・・がここいらの製品のポイントになってくるんじゃねーかと。。

元より!!

本来買い換えたかったのはデジタル一眼なのだー!!

だれか、諭吉めぐんでちょ~!!

・・・・ハイ・・・自分で稼ぎますでつ。。

クレイマークレイマーな当面の四国暮らし
東京に帰るまでのフレー!フレー!な応援クリックお願いしま~っす!
↓ ↓
  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP