Diary

ドナの成長(乳歯が抜けはじめました)

2ヶ月前はまだ3兄妹一緒の暮らしで、ビーチーながらジャイアンぶっ放いてたドナ。。

IMG_0555

そして今から1ヶ月前のドナ子。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan05

そしてそしてー、、今週四国へpapaとリリーと一緒にプチ移住してきたわけでありまする~。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan34

当面の住まいではこんな感じでリリーとまったりんこぉ~ってしながら、すくすくと育っているのです。

銀座トイプードルリリーas know as de wan45

つか、、この何日間での彼女の成長は著しいんだよね。

体はいきなりがっちりしてきたし。後ろ足の骨なんか太っとくなってるし。

公園とかでも、リリーが子供でドナが母犬ですか?とか聞かれる始末(笑)

挙げ句の果てにゃぁ、、リリーがパンツルックでドナがスカートだもんで、、

「ご夫婦ワンコですか?」と言われたり・・・。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan03

そんなドナの小さな変化をpapaは見逃しませんぜ~!

夕べ、papaの指・・・というか爪を囓カジぃ~ってしながら寝てたドナ。。

今朝、確認してみたら・・・・やっぱりね!

乳歯が2本ほどぐらぐらし始めてましたっけ。。

で、今夜、夕ごふぁん与えて、papaが外出から戻って確認してみたところ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

おー!初の乳歯抜け発見~♪

しか~も、、早速下から新しい歯が生えかけてきてるしぃ~(めでたいのー!)

これって里子に出たリリーの長男バレや次男ルカはどうなんだろうか・・・?

生後133日目に乳歯が抜け出しました。

体も一気に大きくなってきてるし。

リリーの時の経験も生かしながら。

しっかり管理して、健康な女子に育てあげていかなくっちゃね。。

で、その記念の抜けた歯なんだけど・・・・・

み・・・見当たらないし。。

ま、これもこんなもんかね?(笑)

何本かは必ず拾い集めて、保存していってあげたいなぁ・・・とも思ってますでつ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP