Diary

末っ子長女ドナに雷落ちたぁ~!!

ふぃー・・・・。。。。

パピー、、3ワンコもいると大変だにゃ~。。。

近頃はおっぱいせがまれなくなった本当のママリリーが子育て再参戦してくれてるから。

それはそれで微笑ましいことなんですが・・・。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan18

にゃろめ!!

新ジャイアンな、末っ子長女のドナめ!!

近頃、調子ぶっ放きすぎでねーけ?!!

銀座トイプードルリリーas know as de wan16

怖いものなっしんぐ・・・なこの性格。。

器用に後ろ足の指の間にサークルの鉄筋挟み込んで登って外出ちゃうし・・・。。

お、おまえは猿か?!!

乗り越えるのは出来ても下りる時はそのまま落ちる・・・・わけでしょに。。

骨折や怪我でもしたらどうすんだ!!バーロ!!

銀座トイプードルリリーas know as de wan15

そんな、気持ちが上がっちゃうとどこまでも行っちゃうドナについにpapaの逆鱗がぁ~!!

ゴロゴロぉドッカァ~ン!!・・・って落ちまして。。。

我が家的にはこの洗礼を受けたのは次男ルカ坊以来2人目のこと。。

原因はサークル内に待機させられている最中に先にリリーの夕ごはんを食べさせているときのこと。

サークルよじ登って、落っこちて、、、それでも結構離れ見えない位置にあるリリーの食卓まで行って、リリーの旨ウマ夕ごふぁ~ん♪を横からかっさらい食いしー。。。

s-_DSC3457

papaの雷・・・ってのは。。

空き缶に金属のネジとか入れたもので、とにかく大きな音をたてる。

悪い事したら、嫌な大きな音がたつ。・・・・ってね。。。

これには平成調子ぶっ放き辰年生まれ娘も、ビックラ放いたわけで。。

前回のルカ同様効果覿面。。

いきなり表情変わってきたしね。やって良い事と悪いことの判別が付く領域に入りつつありますでつ。

35

そして、もうサークルよじ登り脱走が二度と出来ないようにと。

余っていた1ユニットを屋根にしてみる工夫を凝らし。

銀座トイプードルリリーas know as de wan17

身軽で運動神経の良さは母親譲りのご様子ですけどね。。

1月になればお外デビューしてさ。。散々暴れ回れるようになるんだから。。

その溢れるエネルギーはお兄ちゃんたちとお相撲でもして上手に代謝してくだされやー!!

・・・・・って、そんなん伝わるわっきゃねーわな(笑)

ま、まずはお行儀!!しっかりマスターしていこうぜ!!

papa、、、疲労困憊っす。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP