Diary

早速お別れ・・・

papaの会社の取締役ない~なもちゃんは遠路はるばる四国からフェリーでやってきたのでして・・・。。

IMG_0446

目的は先だって、papaが納車したばかりの『ぱにが~れちゃん』を誘拐に・・・ってか。。

IMG_0453

ご丁寧に拉致前にはこんなスタンドまで送りつけてきてたしね(笑)

IMG_0450

papaはラッキーナンバーならぬ信念ナンバーな『41』に合わせたきっちり41kmな都内ぶらり走りしてたみたい!
わー!びっくり!!

IMG_0454

そんなわずか2,3時間しか触れていない、はにーちゃんは例の軽自動車に積み込まれ~。。

bf7d2e78

出会ったばかりなのに。。

やっと触れ合ったばかりなのにぃ~!!

い~なもちゃんと一緒に遠くに行ってしまうのねぇ~ん(泣)

IMG_0456

ま、この件についての理由は近々ご報告させていただくとして・・・。。

果たしてpapaと『ぱにが~れちゃん』は永久のお別れなのか?・・・かみんぐすーん!w

この日はCMもやっている超大手企業への大プレゼンの日でもあったわけね。。

ちゅーことで、どさくさ紛れにこうやってわざわざフェリーで来てもらったわけです。。

?なぬ?!その仕事の成果は・・・?ってか?

知らんわ!そんなの・・・w相手が決めることでしょに!(爆笑)

そんな火曜日を終えて、くったくたなpapaでしたけど。。

翌日の水曜日はリリー優先のスケジュールで過ごしてあげましたっけよ。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan11

明るいうちにお散歩行くですよ!

銀座 トイプードル リリー as know as de wan13

あのサクラがたくさん咲いた木々も葉っぱすらほとんど付いてないしー。。。

あー、、冬なのね~ん。。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan12

昨日はpapaが帰ってくるまで、真っ暗闇のお部屋で3パピーと一緒に待っていてくれたリリーへのご褒美ね!

たくさんコミュニケーションをとってあげたいなぁ・・・と。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan14

大サービス?で基本ルートを正周りでGo!するざんすよ。。

ちゅーことで、まずは天空公園。。

・・・あでで??妙な立て看板が・・・。。。

水道の取っ手も取り外されちゃってるし。。。ペット云々は・・・って記されているし。。。

だれも使っていないんだったら有効利用しようよぉ!中央区さぁ~ん!!

銀座 トイプードル リリー as know as de wan15

単なるスルーで終わった天空公園を後にして、隅田川テラスに出ます。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan16

うっかりしちゃうと、あっちゅーまだっちゅーの!って暗くなるこの季節。。

リリーにとってはさぞかし一日が短く感じちゃう時期なんだろうなぁ・・・。。。

とってもとっても可哀想だと思うのでつ。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan17

で、今日のメインイベント会場ぉー!ないつもの処築地川公園わんわん広場にて。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan18

たくさん激しく走り回るリリー。。

認識し合ったワン友とも一緒に同じ時間を空間を満喫しー。。

ちょいとpapaの仕事が忙しくなると、一気に生活リズムが狂っちゃうよね。。。

なんとか、こういった事もクリア出来る時が訪れますように。。

さて、帰宅した
ら3パピーとのバトルが待ってるじぇー!!(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. e

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP