Diary

家族全員揃った日曜日 次男 ルカ 編

我が家のジャイアンこと次男ルカ。。

帰国後、papaがビックラ放くぐらいにいきなり可愛い顔になってきておりまして。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan12

ね!!チョー可愛くなってきてるべさ。。

現在、体もひとまわり他の兄妹よっか大きいルカは何よりも毛の量がすごいわけで・・・。。

ぼっさぼさなんでトリミング入れようかしらん?!(笑)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan31

全く何で驚かせても物怖じしない性格でしょに。。

んでもってやらかすことは比較的危険なことが多かったりとで。。

こうやって、リリーが時折、ママしてくれてる時もルカだけいないのです。。

だって、彼は玄関~サニタリー付近を一人探検中なんですすから・・・(呆)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan39

近頃、お気に入りはキッチン下。。

こうやって、何か旨ウマ落っこちてねーかなー!うぃー!!みたいな感じなんでしょに。。。

まんず、いたずら坊主・・・と言う言葉がこの子ほどはまるのはないと思うのでつよ。。。

そのくせ、未だにリリーのおっぱいせがむしね。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan27

3兄妹で絡むじゃれ合いはそりゃもう激しいばかりです。

バレとドナがじゃれ合っているところに割って入ってさらにかき乱す。。。

う~ん、、まさにデッカイ赤ちゃん・・・ジャイアンなのでつね~ん(笑)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan24

とにかく、papaの言うこと聞けない・・・ってまだ当たり前なんだけどさ。。

目の前に興味があるもの見つけたらそれ以外、一切目に入らない性格なんだよね。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan23

でね、、そんなルカ坊なんだけど。。

いきなりこんな表情に今朝からなっておりまして。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan20

多少、papaが言葉で言っても伝わるわっきゃないし・・・

怒ることはしないので・・・。。

大きな音の鳴るもので知らしめても全く効果が無いっしょ。。。

でね、あんまりにも忘却武人すぎるので、昨晩いよいよpapaの秘策で懲らしめてあげましたところ・・・(笑)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan15

まるで別ワンコ?・・・みたいに豹変しちゃったのですよー(驚)

でね、、表情もいきなり穏やかになってきまして。。

・・・・

え?papa何をしたのかって??

Shotaお兄ちゃんもYuお姉ちゃんも我が家に来ている最中に・・・・

papa四つん這いになって、大声出してルカを追いかけ回したのです。。

そうです。。自分より強い者がこの世に存在すること知った瞬間にこんなに変わっちゃったりして(笑)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan34

決して頭の悪い子ではないことは分かっていたので。。

夕方辺りからは、お座り・・・のきっかけも憶えて来始めているような・・・。。

鬼門はね。。

ごはんを目の前にした瞬間、、全てが吹っ飛んじゃう性根の部分かね。。

じっくり、学んでいこうね!ジャイアン!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP