Diary

目覚めたら・・ルカがベッドに・・・・

毎日、ビックサイトで展示会~たくさんの人たちと会い続けてるpapa&取締役い~なもちゃん。。

昨日は、F社長上京にて、これまたひぃーばー!な一日を過ごすことになって。。

みんなの生命力はすごいです。。

それに比べて、papaのそれは低いもんだなぁ・・・。。。と痛感したり。。。

そんな終日外出中~夜遅いで~!!なpapaの留守中。リリーとパピーたちはお家でお留守番。
※ちゃんとごはんタイムはダッシュでプチ帰宅しておりますで~。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー19

離乳食になると、大変なのは飼い主の方ですよね。

ドッグフードの固さや、ミルクとの調合等々・・・いろいろ様子を見ながら随時コントロールしてみたりと。。

しかも、今は3パピーでしょに。。

なんか、、リリーをお迎えした頃を思い出したりもして・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

夕べはね。四方山、papaの会社の取締役陣はそれぞれに分散しながら、取引先との接待などなど。。

深夜までみんなおつかれちゃん!でした。。

papaの帰宅も深夜1時半。

で、速攻寝落ちしちゃいましてね。。

で、今朝耳元がチョーうるさいんで起きてみますと。。

げ?!ま?!マジけ!!!!

なんと、ルカがパパの耳元で、みゃーぎゃわー!!って騒いでいるし。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

どうやら、お産箱の段ボールの高い塀を乗り越えて、リリー用の階段登って、papaの耳元まで来て騒いでた・・・ってありさまね(驚)

まったく、、もう本当に目が離せなくなってきましたぞ!(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

近頃は、ちょいと男の子たちに圧倒され気味な女の子ドナは日だまり温々で眠っておりますよー!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

バレもとことこ玄関の方まで探検し始めてます。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

そんな日々活動範囲が活発に拡がりだしてきているパピーたち。。

さぞかし、世の中って広いにゃ~!とかって思っているんでしょかね(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

そして、今朝のルカ坊。。やっぱりハンサムくんかもよ。。

おっとりバレくんもまったりと朝の微睡みの中。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

いっつも、見上げてpapaを見ながら何感じてんの?w

ドナは日に日にリリー似になってきているような。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

そんでもって、いよいよ完全離乳かね?

長い長い40日間。。リリーはおつかれちゃん!なのでありまつよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

今日は展示会最終日。

取締役のい~なもちゃんも遠方へ帰りますし。

来客の方々もそれぞれ地方へ戻ります。

今日こそはpapaと二人お散歩再開できるよね?!

リリー!もうちょいと待っててくださいね!

それではpapaはこれから外出しま~っす。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP