Diary

リリーの赤ちゃんの名前決めました!


リリーの産んだ3人のじゃかじゃん(赤ちゃん)の名前を決めました。

まず、名前を発表?する前に記しておきたいこと。

それはこれまで体重の大きな順番から長男・・・びーちーと表現してきましたが。

あの日の朝のことを良ぉ~っく思い出してみて。。検証するに・・・・。。

最初に破水した場所。それから出産時の出血の量、移動しながらも3人を産み落とした・・・の展開などと。

papaが酔っぱらいでしたが、最初に気づいた事等を網羅して整理すると。

1,papaが最初に見つけたのは2人でした。

2,そのうちの一人は目に見えて明確にブラウンでした。

3.その後papa股間で産み落とされていたのを発見。

4,おぼろげな記憶ながら、2と3の間に性別を確認したような・・・・しなかったような・・・?
  というのは、男の子だけ・・・?!とショックが走った・・・ような気がしないでもなく。。

それと、一番大きな男の子について。

毛色はブラックではなく、ブラウンだと思うんですよね。。

一番びーちーが目に見えて薄いブラウンだから困惑してしまっているのではないかと・・・推測中。。

これらを整理してみると。。

男の子・・男の子・・女の子・・・という順番で産まれ、、

一番大きな男の子はブラウンだと思うので・・・。

2人の男の子は共にブラウン。唯一の女の子がブラック・・・。ということになります。

最後まで、ミステリーな事は、2人の男の子たち。。どっちが先に生まれてきたのか・・・?ということ。

・・・・と、まぁこんな感じが現実だと整理整頓っす。。

ということで、この整理もほぼついたので、リリーのじゃかじゃんたちの名前も決定しちゃおうかと。。

では上記羅列+体重別の順番でお名前発表ちゃんね。。

一番大きな男の子(現在ブラックorブラウン確認中)の名前は・・・・。

 バレ君(Vale)と決めました。 

Vale

意味は価値がある・・・と言う意味でもありますが。。

バレンティーノ・・というイタリア人の名前の略称です。

ある意味、カラフル?な毛色の持ち主でもあると思いますので、別途説明させていただく、やんちゃなとあるイタリア人からイメージしました。

で、お次は、、

一番びーちーな男の子(目に見えて分かる薄めのブラウン)の名前は・・・・。

 ルカ君(Luca)と決めました。 

Luca

なんとも繊細さ?とか線の細さ?デリケートさ・・・を感じるので。

これもバレ君と同様に、イタリア人のとある人物の名前をイメージしての決定。

で、最後は、、

唯一の女の子(ブラック)の名前は・・・・。

 ドナちゃん(Dona)と決めました。 

Dona

単純にイタリアでは女性を示す名称です。

最後まで、ドナか?GINO(ジーノ)生まれが良い、気高いか・・・・?で悩んだんですけど。。

ドナちゃんに決定なり。。

papaが以前から公言していたとおり、この女の子は我が家に残り、papa+リリー+ドナとの生活に発展していくことになると思います。

同時に、お兄ちゃんたち2人は、落ち着いた段階で、いわゆる里子として、慎重に選択させていただくお宅で幸せに暮らすことになると思います。

バレとルカの2人の行き先は、今日の段階でははっきりしておりません。

というよりも、確定的な情報では無いため、あえて、今日ここでの発表はしません。

ちゅーことで!!

リリーのじゃかじゃんたちのお名前発表の記事でしたぁ~!!

バレくん & ルカくん & ドナちゃんをこれからもよろしくちゃぁ~ん!!




  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP