Diary

3連休は静かに過ごそう・・・

治療院で問診書かされ・・・。実際に治療受けて、「体中ボロボロっすね~♪こんな人見たこと無いっすぅ~♪」とボロカスに言われながら、お灸地獄を味わっているpapaでつ。。
※本人が一番知ってらーな!!ぬっころめーw

ベッドのマットレスの柔らかさが逆に今は苦痛だった今週は。

リビングに煎餅布団で毎晩寝ていたpapaとリリーです。。
※つか、こんなに近い距離でTV見ながらだと目が回ってしまいましたっけ・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー29

捨てちゃおうかと思ってたこの簡易敷きマットがまさかここで活きるとは思わなんだ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー28
ほれ!久しぶりの生リリーだべ(笑)相変わらずきゃわえーべ(笑)

お産箱はもちろんお気に入りなんですが、リリーはこうやってリビングにだらしなく・・・片付けていないこの敷きマットの上でまったりんこしてるのが、実に快適そうだねw

妊ぷ~リリーのお腹は日に日にマジすごいことになっておりますでつ・・・。。

そんでもって、インターネットで得た情報の通り、すんげー甘えん坊になってますでつ。。

その様子は明日以降の記事で記することに。

今夜は、遅れていた仕事も少しずつ追いつき出し・・・。
慌ただしくなる直前のpapaの体調不良で良かった・・・と良点思考でっと。。

一つずつ一つずつ・・・。

今夜はリリーの出身のわんぱらさんに電話して・・・。。

産まれてくる赤ちゃんの血統賞の手配と準備の相談等々。。

その他、通販で頼んでおいた、細々とした赤ちゃんお迎えグッズがチラリホラリと届きだしてます。

連休明けの火曜日は獣医さんに行って、お腹の中の赤ちゃんの数を最終的に調べるレントゲンを撮ります。
これって仕方がないことだよね。
出産1週間前ギリギリまで引っ張って育った段階で調べる必要があるわけで。

赤ちゃんも大切だけど、母体も大切なのです。

なんだかんだ言ってもリリーは小型犬なんだもん。。

そして、これで出産の計画を獣医さんと立てて、いよいよ・・・となるわけです。

で、水曜日の朝一番で出産前のトリミング・・・というよりも出産向けのトリミングを行います。

で、こんな緊張感迫る週に入っていく最中の水曜日に、夕方の飛行機で四国へ向かいます。戻りは金曜日の昼・・・という勇み足な出張です。。

この8年間の流れの中でもとても大きな意味を成す出張です。とってもとっても重要な出張なんですが、万が一、リリーが産気づいちゃったりしたら大変ですから。。

完全依存のNatsu姉もドタバタに巻き込まれていて長期留守中だし。。。これが一番のダメージなんだよね。自分が情けない。。。

いろんな事が重なり過ぎちゃって。ぶっちゃけこの部分での焦りみたいなものもストレスになっちゃってんのかね?w

この状況下での自分の「無力じゃね?俺・・・ってば・・・」に霹靂してもいるわけね。

きっとね。papaは一つのことに超集中していきたいタイプ故、これだけ多くの、しかも重要な事が重なり合ってしまっていて、一つ一つが中途半端になってしまうんじゃないか?・・・の焦りなのかもしれません。

ま、全部papaとリリーの暮らしの話。これ以上人を巻き込むなかれ・・・の教えの現象なんだと解釈し・・・。

ということで、出張中はYuにお願いして獣医さんにお泊まり仮入院?・・・てな計画なり。

大丈夫・・・大丈夫・・・・すべて上手く進む。。

これまで、幾度も若い可能性に唱えてあげてきた言葉を今は自分に言い聞かし・・・。。

この何年かのネガティブからさえ、これを機に一気に本来の自分を取りもどします。

だって、ここまで来られたんだもん。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • まぁ
    • 2012年 10月 07日 11:52am

    無責任だ!って思われるでしょうが。。。
    papaちゃんなら大丈夫です。
    すべてうまくいきます。
    だってこんなにもリリーちゃんを大切に思ってるんだもん

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP