Diary

妊ぷ~のお泊まり保育2日目編

papa、韓国出張2日目・・・。

つか、、雨だし・・・。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー12

つかつか、ホテル出た直後にpapa、事件に巻き込まれる??し・・・。。。

今回の宿泊先は三成(サムソン)ってとこで、2日目の今日は朝9時に江南(カンナム)ってところでリーくんとpapaの会社の取締役Hさんと合流の約束。

papaのホテルからは通りも同じで、地下鉄で3つめの場所でして・・・。

この雨だし、三成駅まで数分歩くんだったらタクシーちょい乗りで行くべよ!!・・・までは良かったんだけど。。

タクシー運転手のおじさんつか、おじいさん、、とっても偏屈で、、papaが「カンナム!」だって言ってるのに「ハンナム」に無理繰り連れて行こうとするわけよ。。もう、社内で大喧嘩勃発!!外は雨・・・。。。
てか、1~2km程度の場所に行きたいのに、なんだってすんげー向こうの方へ行こうとしてんだか?!こうなるとぶっちゃけクソジジぃ~!!ってノリになっちゃうわさ・・・。。。

ハンガン(漢江)って川まで渡られて・・・。。もう最悪!!待ち合わせ時間、ゆうに遅れちゃってるし・・・。。。

なんとか、喧嘩しながらもチョー遠回りで戻ってこられて・・・。。。

なんとか、リーくんとH取締役と合流できましたとさ。。。
(くっそー!江南の朝のカフェテラスでこーしー飲みながら少女時代みたいなスレンダーギャルをうぉっちんぐ~!大作戦からpapaだけ完全脱落でした・・・(涙))

そんな脱落組あろーんなpapaをからかうかのごとく・・・地下鉄でこっち見てにやつくH取締役・・・。。

この瞬間はけっこう憎いかもね!(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー11

まぁ、、朝の一大事のことは忘れてサー。。今日2日目はこれまた大きな仕事の日なわけ。。

もう一つの取引先のビル社長とpapaの会社の正式契約締結式なんだわさー!!

営業担当のH取締役にしてみれば、詳細掌握の最大のチャンスだったしね。。

※つか、大バカpapaはH取締役の英語版名刺をホテルの置き忘れだし、、会社の代表印も忘れたし・・・と超顰蹙でしたっけ。。(やっぱテキトーノープランorz。。。)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

サクサクと仕事をこなして、昼ごはんをみんなで食べて。。・・・ってどんだけ出てくんだぁ~!韓国式ww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー35

で、みんなでこーしー飲みタイムをば。。

papa、今日最初のこーしーに感涙でした・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー10

そんなへたれ社長なpapaが海の向こうでドタバタしている頃・・・。。

リリーとShotaお兄ちゃんは仲良しこよしで旨ウマの取り合い?していた模様(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー36

そんでもって、以前の暮らしで使っていたリリーと杏専用?のアジアンソファとも対面できたリリーはとってもご機嫌だったんじゃネーかと思われ・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー43

で、Yuお姉ちゃんとの午後お散歩では・・・。。

リリーのゆくままYuはついていったらしいのですが・・・。。

わ~ぉ!!我が家へ直行で帰ってきたらしいっす(笑)

さっすが、リリー。。マジで界隈の道は完全認識してんだね!!ある意味ビックリしたっす。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー42

で、2日目papaの夜はってーと・・・。。

あんだけ顰蹙かったのに独り開き直りで、勝手気ままに文字通り「独り焼肉の旅ぃ~」

マッコリも一人で1本飲んじゃうかんねー!!って。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー37

実は、papa。。全く韓国語は話せません。。聞いていてもほとんど全く分かりません。。

まぁまぁ、、そこはぁ~!なんとかなるべ!同じ人間だもん。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー38

どこの国に行っても、昔っからこのノリなpapa。。

しっかも、こんな唐辛子だってへっちゃらぷ~!でバリバリ食うでありまつ!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー39

そんな独りの夜を満喫していたら・・・。。

心配してリーくんが呼びに来てくれました~(優しいねぇ~)

つか、papaの動向には呆れてましたけど・・・ww

明日、最終日は同じショーに居ても、もしかすると終日すれ違いになるかもしれないからって心配してpapaに声かけてくれた彼。。

それならそれで・・・テキトーに独りで帰国すっど?!・・・のpapaはマジでアホアホ大将軍かもしんない。。。

で、独り焼肉後のpapaはリーくんと連夜のビアガーデン。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー40

リリーは海の向こうでアホアホばっかしてたpapaのこと知ってんのかなぁ~・・・。。

つか、ShotaとYuに囲まれて、幸せ満喫してんだろうなぁ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー51

明日は出張最終日。

げふんげふん大作戦で、その日のうちに日本へ帰国すっどぉ~!!(マジか・・・)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP