Diary

妊ぷ~の特権? @ as know as de wanプランタン銀座店にて

リリーのお腹もポンポコりんになってきたような・・・?

どよ?

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

つか、、全然違うよね。。。

↓妊娠前のリリー↓
92707322

ee3b76ef

あの極細ウナギ犬のウエストのくびれは今は何処ぞへ~!ってなぐらいに全く無くなったぞ!

完全にずんどう娘になっておりますw

ほんでもって、胸周りもひとまわり、がっちりと太くなったような・・・。

でねでね。。

前回の記事画像の延長ね。。

リリーがまだ生後4ヶ月ぐらいの画像をば。。

そうそう、パピーのお腹ってさぁ。。プニャプニャで、ぽっちゃりと膨らんでんだよね。。

ある意味?今の妊ぷ~リリーも同じかね?(笑)

13f82837

さぁ~って、、そんな土曜日の過ごし方。。

papaはパンチドランカー?のごとく、仕事の効率今ひとつ。。

暑いから?もう能力の限界越えてるから??それともそれとも・・・

ただの老化現象かね???

ぐだぐだをごまかすべく、家の中のあちこち片付けて~。。

水風呂3回も入って~。。

・・・・

ダメポ。。。

もういい!

リリー!!お散歩行くでー!

で、向かった先は一昨日のリリー無念?の場なあそこにGo!だーぃ。。

そうでつ。。今日のお散歩は銀座徘徊オンリーでつよ。。

ちゅーことで、行き先はas know as de wanプランタン銀座店に。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

なんたって前回はこうだったもんねー(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー10

まぁ、、アホアホなpapaは秋冬モデルのワン服のPサイズを数点予約しーの。。

どうやら、、まだ産まれてもきていないリリーの赤ちゃんのワン服の手配を開始していた模様・・・(大バカ飼い主orz)
※産まれてきたってすぐには着られねーっちゅーの!!(爆)

そんな気が早い?papaを尻目に、リリーの魂胆ってば、あくまでもas姉がくれる「旨ウマおやつ」だけか?!

as姉たちに、こんなに歓迎されてんのに、リリーってば悪い奴かも!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

あー、、、やっぱりそれだけなのね~ん。。

リリーにとってのas姉はただの旨ウマだけが目的の人だったのね~んww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

そして、、食う。。

ちょこちょちょこ食う・・・。。断片的におねだり続けてさらに食う。。。

今のリリーのしたたかさには呆れかえっちゃのでありますよ。。

で、食べるだけ食べたら・・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

・・・・

近頃、妊ぷ~になってpapaが激優しいことに調子ぶっ放きやがって。。。

しかも、パピー用のごはんに切り換えてから猛烈に馬力が上がっちゃってるし・・・。。。

ちょいと疑問なんだけど。リリーのお腹の赤ちゃんもこんな性格で産まれてくんのかなぁ??

半分ぐらいはろくちゃんのマイルドさも引き継いでもらいたいところでつ(爆)

※そんなにおやつ食い過ぎてはいませんからねー!ご安心方~w

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP