Diary

体育会系妊婦・・・

みんな、それぞれ幸せに毎日過ごされているんだね~。。

うらやまC~!と思ったりするpapaでして。。

我が家の妊婦~!なリリー嬢もその一人だね。。

パピー用のドッグフードに切り換えたら、このガッツキ!!(笑)

相当旨ウマだそうで・・・。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー34

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00
あー、、そうですかね。。

とはいえ、手探りな状態だから、量のコントロールは慎重にね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

どうやら、少しお腹が圧迫され始めているんでしょうか??

リリーの便に大きな変化が・・・。。

オシッコは回数増えて、ちびちびを何回もと・・・・。

ウンチくんはいつものごん太ちゃんでは無くって、ひょろひょろちゃんをこれまた一日何回も。。

我が家はサニタリーにリリーのトイレがあるのですが、、

どうにもそこまで行くのがメンドクセー!らしく。。

トイレの場所を1ヶ所増やすようだね。。寝室界隈にもさ。。

暑いってものあるんだろうけど・・・ふと気がつくと、こうやってモギモギしていたりしてますよー。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

でもね、、そうは言っても、基本は超体育会系女子だもんで・・・。。

お腹の中に変化を感じていようがいまいが・・・頭の中はお散歩+ドッグランのご様子。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

獣医さんも、日頃の通りにお散歩や運動させてあげてやってください・・・って言われたので、まぁまぁ、、ほどほどに運動もさせてあげる作戦に修正っすゎ。。

つかさー、、獣医さん。リリーの日頃の運動量を知るはず無いじゃん(笑)

そんなアドバイスくれちゃって、、日頃のミャィ~ン!!って飛んで走ってるの知ってたらこうは言わなかったよね。。(笑)

あくまでも飼い主主導で、運動量はほどほどに!!(ガハハ)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

そばに近寄ってくるだけで嫌がってた男の子のワンちゃんが近づいてきても、近頃のリリーはなんちゃないみたい。。

逆に昨日なんかは、女の子のワンちゃんが近づくのを嫌がってたなぁ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

我が家の基本ルートのお散歩コースにはドッグラン付きでしょに。。

お散歩距離3k+ドッグラン少々。。

ぶっちゃけ、リリーには物足りないのも理解はしてますけど。。。

普通のワンコペースでこの妊娠期間は過ごしていただかないと・・・。。

つか、パピーフード恐るべし!!いきなりパワー上がってるんですけどぉ~(ひぇー!!)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP