Diary

’12 papaの夏休み

水曜日。。昨日のロングな軽自動車ドライブの疲れは抜けきれてるかね?

朝5時半に起きたpapaでつ。。

で、向かった先は、こぉ~んな広大な広場。。

s-CIMG4685

まわりにはpapa達以外誰もいましぇーん。。

まさに遠足が待ち遠しく、現場に先乗りしてしまう幼稚園児のよう。。

s-_DSC4621

そうでつ!!

ここは三重県の鈴鹿市にある有名サーキット。。

s-_DSC4684

い~なもちゃんったら、papaの会社の取締役のくせに、どうしてもpapaをこの業界に再デビュー?させたい魂胆なのか?(笑)

いんや!だめー!!我が社はIT企業なのでつよ!!(キッパリw)

ちゅーことで、ロングなドライブで来た此処で、ビュンビュイ~ン~♪と例のおバイクちゃんを走らせる、いわゆる走行会ってのに参加するわけさ。。

日頃のpapaを見ていたい~なもちゃんの企画で、仕事ばっかしてねーで、時には古巣を味わう夏もいいんじゃね?!・・・って流れだったわけ。

四国へ仕事の出張を今週に当て込み、その中日2日間で、今年の夏休みとってしまおう!大作戦なのであーる。。

ちょうど、リリーもおヒートなので、四方山条件が整った上でのpapaの夏休み。。

s-_DSC4749

まぁ、ただの運転手で終わる夏休みじゃねけ???って言われるかもしれないけどね。。

さて、この走行会とやら。。

乱暴気味のディーラー様が開催し、関連外国2輪車あーべーつぇーでーBMWも一緒に走れるらしく。。

年末に向けて、邪念バリバリんこなpapaを誘い出すには最高のネタが揃っていた・・・っちゅーことね。。

s-_DSC4658

な、なんだかすんげーのがわんさかわんさか・・とレナウン娘?のごとく??現れてきましたぞぃ。。

s-_DSC4667

基本は、お手伝い兼運転手なpapaでつが・・・。

撮影なんかもして上げちゃったりして。。

きゃー!い~なもちゃんったら、レーサーみたいぃ~!!

s-_DSC4774

大好きなおバイクを最高の天気の下、最高の場所でビュイ~ン♪出来るのね。。

あー!い~なもちゃんたら幸せ者ぉ~ん。。

s-_DSC4825

・・・・

つかさぁ、、こんなに広いところをこんなうちわで貸し切れちゃうなんて。。

贅沢以外のなにものでもありませんぞー。。

s-_DSC4893

んでもって、勝手知ったる元職場?なpapaは16年ぶりの此処にもかかわらず・・・。。

あっちだこっちだぁ~!と歩き回ってい~なもちゃんを撮影してあげようかと徘徊徘徊ぃ~。。

s-_DSC4935

遠くに海が見えるでー!!

こんな流れになる運命だったのね。。今年のpapaの夏ってば・・。。

s-_DSC4936

先だっての耐久の後の花火の余韻がたくさん落っこちてましたっけよ。。
※あれま?今知ったw。。Uーすけ2位だったのね。おめでとう。。

s-_DSC4928

で、びゅびゅい~ん♪ してまつ。。

s-_DSC4930

なんだかさ、、

めっちゃハイテクなんだよね。。最近のモータースポーツってさ。。

自分の走りをこうやって撮影出来ちゃうとかさぁ。。

s-_DSC4681

自分の走行タイムは自分で計ってね!・・・な機械もあるんでつね。。

s-_DSC4676

こうやって、走りながらもiPhoneちゃんで会話出来ちゃうし・・・。。

s-_DSC4709

タイヤ2本くんのくせに、ABSやらトラクションコントロールやらと、、すごすぎじゃね??

papa・・・、、感嘆符の連続、浦島太郎でしたっけよ。。

s-_DSC4728

お素人さんもこうやってウォーマーちゃん使うのあったり前だのクラッカーなのね?!

つか、昔はこれでずいぶんと稼がせていただきましたっけなぁ。。(懐)

s-_DSC4657

そんな、刺激がありすぎ、カルチャーショックなpapaは昼寝で脳みそ休めるです。。

まぁ、さほど大きなそれを持ち合わせているわけではないんですがね。。
すぐキャパ越えちゃうらしいっす(笑)

s-CIMG4684

で、長い一日を此処で過ごすです。。

空き時間?は目の保養と、邪念チンチンに燃やすべく、徘徊タイムをば。。

s-_DSC5165

とにかく乱暴気味な車ばかりww

赤い悪魔ちゃん蘇る勤労?ちっくな黒いかうんたっくちゃん等々。。

s-_DSC5167

げんばらおぽるしぇちゃまや・・・。

s-_DSC5099

やっぱりブルジョア層には受けまくっているのねー!!な、びあ~んこ富士ぃ~なイタリア生まれのお馬ちゃん。。

s-_DSC5104

あすとん様や・・・、、

s-_DSC4873

むるしーくんとか、、

s-_DSC4860

あっちゃー!な四五八さまも、、

s-_DSC4870

まぁまぁ、、おったまげたのは、、

乱暴気味の最新モデルのあっかんべーだ人形も数台来てましたぞよ。。

s-_DSC4875

凄すぎだべ?!papa、、暑さもあってか・・・、、鼻血ぶー!しちゃいそうでしたよ。。

s-_DSC5095

まぁまぁ、、おもでなさんがおしとやかに見えちゃう今日の此処。。

s-_DSC4883

こんな子馬の血が混ざった鳥ぶーとちゃんも来てました。。

s-_DSC4691

う~ん、、papaの予測するに・・・。。

今年の冬の我が家にお迎えする子はこの上の2つになるんじゃねーかなとかとか。。

そんな悪寒?(予感)がしておりまする(わーぉ!)

そんでもって、各車、ブロブロブロロ~ン!!って快走してましたー。。

s-_DSC5111

ま、今日のpapaにはここいら辺がお似合いってことですかねー(笑)

s-_DSC4894

いんやー楽しかったにゃー。。

ちゅーことで、帰路も気を付けて帰るですよ。。

日没が神戸で。。淡路で休憩しー。。

またまた、高松に宿泊するのです。。

s-CIMG4699

そんな、’12 papaの夏休みはまもなく終了。。

明日は、再度お仕事マキマキーして、東京に帰るですよ。。

ちゅーことで、今夜は早め+静かに体休めます・・・・。。

・・・・・

ん~な流れで終わるわけあ~りゃしない!!

深夜に鳴ったpapaのiPhoneちゃん。。

げ!げろげろ~www。。

これからF社長と夜の夏休みにお出かけする展開なり-。。。

真夏の夜も終わりましぇーん!!(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP