Diary

足裏マッサージ

昨夜のリリー。。

日曜日はpapaが朝から重要な会議なことは知ってはいませんで。。

涼しい夜をばpapaベッドですやすやと。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan10

最近、またベッドに来るようになったんだけど・・・。。

涼しいからだけなのかなぁ??

ま、papaの華麗な加齢臭が染みついてるかどうかは知らねーけど。。

タオルケットにモギモギぃ~な娘の姿はかわえーもんでやんす。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan09

さてさて、、変幻自在の我が家というSOHO。。

本日のレイアウトをギュイィ~ン!と変え、複数人対応型に瞬間チェンジ!(笑)

あー、早く表参道へ引っ越ししてー。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan01

で、ここで様子が変じゃね?今日ってば何が始まるのよぉ??

ま、まさか、、私ってばお預かり娘になっちゃうのけ~??!・・・って敏感娘なリリーちゃま。。

そうでつ!!今日はこれからお預かり保育なのであーる!(残念!)

トイプードル銀座リリーとas know as de wan00

そんな重要会議?だかなんだかわかんねー脈絡あったり無かったりの時間の半分は超有意義。。

半分はあふぉあふぉタイムでドブに捨てた感ありで不無事?に尻切れトンボにて終結。。

あ~ぁ。。まただにゃー。。

さて、本日は夕方からpapaの左足のリハビリで、激痛足裏マッサージの日でありやんす。。

ちょいと前にリリーは保育園?からお帰りなりねw

トイプードル銀座リリーとas know as de wan04

で、papa抱っこ状態で、始まりました!今月のリハビリちゃん。。

ぐ!ぐげっ!!ぐぎゃ~!!っと悲鳴が上がってしまいます。。

まっじで痛てーんだから!(笑)

トイプードル銀座リリーとas know as de wan07

毎度のことながら、リリーは心配してくれる良い娘ちゃん。。

リハビリ師のお兄さんになにやら交渉でもしてくれてんのかねー?

トイプードル銀座リリーとas know as de wan05

今日のリリーは痛さにもだえるpapaのなぐさめ・・・よりも、papaのもがきっぷりを見て不思議そう&半ば面白がっているようにも見え・・・。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan08

痛さの八つ当たり?かね。。papa、リリーが顔を近づけてきてくれることに妙にイライラしたりして。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan03

そんなことを察したのでしょうか?w

リリーはこんな感じでpapaのリハビリ終わるのをまったりんこと待っておりましたっけよ(笑)

トイプードル銀座リリーとas know as de wan02

万事を尽くして天命を待つ・・・などという言葉がありますが。

ある部分では、天命?などというものは自ら生み出すものでもあるのかもしれません。

どうにも、誤解が多々存在している今の現況をどう打破するのか。

いろんな人のいろんなサクセスストーリーがそれぞれみぃ~んなにあるわけで。

教科書の通りに、すべての人が同じ手法でここまで生き延びてきているはずではありません・・・と思うんだけど。

本当の育成者なら、個人の個性をフルに精度高く理解し、それに合わせた最良の手法で育んであげることが出来たなら・・・。。

それこそプロフェッショナルだと思うわけで。

かく言う、papaも30代終わりまでの20年間はこのプロの愛を受け、同じ事を伝え歩いてきた記憶がありまして。
まぁ、記憶も薄れるほどの東京砂漠のど真ん中にどっぷりんこぉ~と塗れておりますが。。

生まれながら、型にはまれないpapaですが、papaはpapaらしく想いを貫いていくんです。(確固)

人それぞれバンザぁ~イ!!なのであーる。。

文句あっか?!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP