Diary

どさくさ紛れな杏姫

う~ん、、2月の初日は徹夜で はり~あっぷぅ~!!なお仕事中のpapaでございます。。。

つーわけだとさ。。。

リリー&優芽(ゆめ)は一日中外に出られないって流れになっちゃうわけよ。。。

で、当の本人たちもpapaに気をつかってくれてるような気がしてさぁ・・・。。。。

ちょいと、サーバーちゃんがお仕事中にどさくさ紛れなお散歩に連れて行って上げられたからラッキーっちゃラッキーだったお二人さん。

でさ、毎日チェキしてたつもりでしたが、、

as know as de wanさんの『まめつぶ』ブログを再度読み直してみたらさぁ・・・。

?!

ゲゲっ!!

ゲゲゲのゲッ!!

ゆ!優芽(ゆめ)さんがぁ~!!

どさくさ紛れに調子ぶっこいて記事に載ってるではねーけぇ~!!(ひぇ~!!)

papa・・・、、マジで驚いちまったっす・・・(笑)

まぁ、、この記事見てやってくだされ。。

『銀座の杏娘どさくさ紛れになんちゃってモデル犬ぶっこきの図』

あぁぁ・・・、、嬉しいやら?恥ずかしいやら・・・??

で、本日papaデスクの下で一日中温っころしていた杏(最近のあだ名はシルビアちゃん・・)に

『おい!そこんとこぶっちゃけどうなのよぉ~??』って聞いてみました。。

そしたらさ・・・、、

2c22fe26.jpg

・・・・

だとさ。。。。

そんな・・・

何がそんな・・ってぇ??

い!犬が毎度毎度こんなかんじで話すわけねぇーべやぁ~!!・・・ってわけで・・・

夜な夜な、仕事で脳みそパンパン状態のpapa・・・。。。。

お春mamaは明日健康診断とか言ってたけど、、

papa、、マジで脳みそドッグとかに行った方が良いかもしんない・・・。。。

?脳みそドッグなんてあるわけないよね・・・

明日の朝にはお仕事カットオーバーすっど!!
んでもって、昨日今日の分リリー&優芽(ゆめ)に
サービスお返しするのだぁ!
いつもの応援クリックよろしくお願いしまぁ~っす!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP