Diary

皇居へお散歩

元旦過ぎで伊豆に入るまでの東京での記事がまだでした。。ポリポリ・・(笑)

1月2日は皇居までお散歩!!なイベントだった我が家でした。。

理由は2年前のこの日も皇居へリリーと一緒にお出かけした記憶があったから。。

83f79b07.jpg

お天気の都心を皇居めがけて一直線に歩いて行きます。

まずは有楽町を横切っていくのだー!!

b4d67c75.jpg

おーい!リリーさぁ~ん!

おまえさん!2年前の我が家に来た直後に皇居まで出かけたこと憶えてるかねー?!

・・ って覚えてるわけ無いか。。

7141d6eb.jpg

あちゃー!!スリングに入ったまんまでのお散歩な当時のリリー。。

興味津々で外の世界をキョロキョロしてましたっけなー。。(懐)

86eec1cc.jpg

で、こちらは家族になって1年たったぞ-!な次女 優芽(ゆめ)ちゃん。。

キミは皇居は初めてだよね!!

05b1ce2c.jpg

とてもとっても天気がよろしいこの日。。

ポッカポカで歩くのサイコーでした。。

1fef9f98.jpg

皇居参拝のこの日。

いんやー、、全国から観光バスとかでたくさんの人が来ておりましたぞ。。

微妙に後何時間かしてから来た方が良かったんじゃねけ?!みたいなかんじー。。

しかも、二重橋前では検問?で持ち物検査までしてるしー。。。

2973e29b.jpg

皇居の直近まで行くつもりでしたが、ワンちゃん連れで人混み入るのはかわいそうだから、急遽予定変更!!で、楠正成像があるところの売店で甘い物でも食べて帰るべやー!なテキトー家族。。

う~ん、、今年もノープランなわけだ。。

d8a30204.jpg

んでもって、パフェを食べるpapa&お春mama。。

アイスが乗っかってる旨ウマじゃぁー、、リリーはたまりませんよね。。

「私にも頂戴~!!」って大騒ぎなわけで。。

e334e53b.jpg

お正月出血大サービス!ってわけで、、ほんのちょっとお裾分けなお年玉。。

記念にお春mamaとリリー&優芽(ゆめ)で記念撮影な東京のど真ん中でのお正月。。

太陽が眩しくって、みなさんブスっちく撮れましたー(笑)

7eb1b1a9.jpg

帰りは日比谷公園行ってもいいようにお堀の外をトコトコと・・・

さぁ~て、、この後どうすっぺかー?なノープラン(呆)

c8b49b66.jpg

行き先不明なお散歩に呆れかえったのか?優芽(ゆめ)さんお堀っぺりでおしっこタイムだし。。

121c499d.jpg

つられたリリーも新年明けましておめでとう!な逆立ちおしっこなどを・・・(笑)

08defcf9.jpg

で、まじでこの後どうすんのよ?!ってことになるわけでして。。

「そうだ!新年初売りで忙しい忙しい~!!」って悲鳴上げておいるはずのas姉のところに差し入れにでも行くべかー!ってことに。。

リリーも優芽(ゆめ)もその提案には賛成した模様?!(笑)

15b446e6.jpg

やっぱ、as know as de wanプランタン銀座さんは福袋etc・・・で大忙しだったみたいで。。

新年のご挨拶だけチョロリとさせていただきましてー。。

この後はトコトコと・・・お家に帰るわけな1月2日。

4e53bac4.jpg

去年は訳あって、東京でお正月迎えられなかったから・・・。。

こういうまったりなお正月を優芽(ゆめ)も含めて4人で過ごせてとっても幸せでしたよ。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP