Diary

伊豆高原 pupu cafe さんのドッグランにて

大室山に登った日曜日のこと。。

ロープウエイで下りた後は、麓にあるpupu cafe さんでくつろいできました。。

52c51898.jpg

看板犬のププちゃんもお出迎え~。。

ププちゃん!9歳の誕生日おめでとう!!

eafc1a34.jpg

pupu cafe さんはご存じの通り、ドッグカフェ。。

しかも、holoholoガーデンっていうドッグランもありまして。。

ひさしぶりんこにリリー&優芽(ゆめ)と一緒にholoholoガーデンで遊ぶことにしました。。

63d8bfeb.jpg

斜面なんちゃヘッチャラプー!!なリリー。。久しぶりのholoholoガーデンを満喫ぅ~。。

674bbae4.jpg

優芽(ゆめ)のボール追いかけてる時の目つきってこんなんだったんだぁ・・・。。

いつも、ボール咥えて帰ってくる写真しかないからね(笑)

意外と果敢な表情じゃん!!・・・って女の子だし。。。

69f48a45.jpg

リリーは走りのプロだから・・・。。(笑)

実に勇敢な走りっぷりっす!!・・・って女の子だし。。。

4e3a2461.jpg

叱られてばっかりの週末で、若干精神状態がよろしくない次女はこうやって憂さ晴らしなのかしらん?

2b0945f6.jpg

地面が斜面だとか一切考える脳みそがない優芽(ゆめ)ですから・・・。。

お春mamaがボール投げる前にじゃれついて・・・、、

優芽(ゆめ)っ娘ジャンプ連続して転げてました。。。

55a97c69.jpg

こんなに育っちゃったここholoholoガーデンに植えられたパパイヤ・・・。。

3ca6e7cc.jpg

すんげー育ちようでビックラこいちゃったpapa。。

お裾分け?していただいて東京で育ててみたくなっちゃったりして・・(笑)

8de6487c.jpg

久しぶりのガーデンを満喫のリリーはボール遊びだけじゃなくって、いろいろ探索して嬉しそう。。

9e5dcf11.jpg

最近では味わえない自然の匂いをたくさんたくさん嗅ぎ溜めて東京に戻ってくだされ!(笑)

58b7bb35.jpg

pupu cafe さんのTwitterで毎日つぶやかれている伊豆高原のお天気&温度情報はこの場所から発信されてるんですよ。。

実のところ、、この情報が役に立っている東京で伊豆の事業のハンドリングをとっているpapa&お春mamaなのです。。

c30a4b7f.jpg

そうそう、、リリー&優芽(ゆめ)の最近ご使用のボール。。

優芽(ゆめ)はめでたく新品ボールに完全移行出来ました!

んでもって、リリーは右の黄色いボールがお気に入り。。

461aac05.jpg

食事は美味しいし、店内は非常に衛生的でキレイだし、、テラスでの食事なんてことも出来るし、、

ガーデンはあるしと。。

我がブログはワンコ連れのご家族さんへの伊豆の観光マップ?みたいですけど・・・(笑)

伊豆高原のpupu cafe さんはペット連れのランドマークであることは間違いない!!

5bea5f2c.jpg

この季節。

3時半過ぎたぐらいでこんな光の感じの伊豆高原。

この日は朝の自宅ドッグラン~大室山。そしてここpupu cafe さんと、、

たくさんたくさん我が家の定番遊び?を満喫出来たはずのリリー&優芽(ゆめ)でした。。

pupu cafeさんへの迷わないで一発で行く道順はこれを見てね!
※都内からだと、R135をグランパルを超えて、しばらく行くと「池入口」っていう信号があるから(怪しい少年少女博物館の交差点)、そのT路地を右折し、そのままどこまでも進んでいくとpupuさんに到着するぜ!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. A

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP