Diary

ドッグランを走りまくり!

本日はas know as de wanさん銀座プランタン店の特紹会っつーのに行ってきました。。

たぶん混んでるんだろうなぁ。。

アズ姉・・大変だろうなぁ。。

リリー&優芽(ゆめ)は留守番の方が良いよな・・・。。

元より、papaは銀座で打ち合わせのすき間に行くんですからね。

リリー&優芽(ゆめ)が一緒に行けるはず無し。。

で、ワン服たらふく買ってみました。。

使いっぱなpapaはユニクロで我慢なのでつ。。。(笑)

9acb46bc.jpg

で、さっそく新調ワン服に着替えさせ、本日のお散歩へGo!なのさ!

本日は待ちに待った築地川公園わんわん広場フリーの日。。

つか、いつもこうして欲しいざんす!!

明るい時間をフル活用!

丸々1時間、超しっかり走り回っていただきました。。

リリーも絶好調だよね。久しぶりに燃えたんじゃないでしょうか。。

優芽(ゆめ)も一生懸命走ってたよ。

休憩を取るタイミング?リズム?も覚えていってくださいな。。

で、日常の逆コースで築地川公園を南に抜け、勝どき橋へ向かいます。

ここから隅田川テラスをフルに歩いて帰りましょう!

このぐらいの運動量が適量です。我が家の場合。。

まじで、毎日この量を死守したいんですけど!!

中央区様ぁ~!!なんとかヨロシクです!!

で、薄暗くなった隅田川テラスを歩いている最中のこと。。。

黒い子悪い子悪魔の子(復活キーワードだよ!今日は!!)リリーが拾い食い。。。

しかも、チョコ・・・

ったくー!!目が離せない・・というよりもチョコなんか落としていくなー!ってーの。。。

papa、リリーの口に指突っ込んで引きづり出しましたよ。。かなり囓られちゃったけど・・・・。。。

げー!指はヌッタヌタだし・・・

チョコというよりもヌガーキャラメル?みたいなヤツで。。。

中心あたり?に白い飴?みたいなのが入ってるヤツでした。

まぁまぁ、、リリーの口の中もビロンビロン&ベッタンベッタンで最悪・・・。。。

で、papa説教開始!!

リリー、、、かなり反省しております。。(笑)

帰宅後、今日のワン服だけでもシャッターきっとくけ?つーことで、撮影開始。。

優芽(ゆめ)には予定通りのスカート買って上げたのです。

5faf522b.jpg

で、リリーの撮影をば・・・。。。???

プーっ!(笑)

さっきの拾い食いの件で、まだ気にして落ち込んでるリリー。。

あっはっはぁ~!!

こいつ、キャワイーとこあんじゃんかよ!

もうpapaは怒ってないさ-!安心しろよーって。。

580bc27d.jpg

せっかく、十二分に走り回ってこられたんだから、、

クレイマークレイマーな水曜日、楽しく過ごそうじゃないか!!

お着替えして、体重計って、足拭いて、、さぁさ!夕ごはん行くぜぉ-!!

850dbbae.jpg

リリーって、本当に表情が豊かだよね。。

まだ、ちょいネガティブちゃんですが・・(笑)

こういう一面にpapaはやっつけられちゃうんですよね。。

お春mama情報だと、伊豆はすでに雨の本日。。。

明日も工夫しながら今日ぐらいの運動出来ると良いね!!

それと、今日、とある方々からリリー2歳の誕生日プレゼントいただいちゃいました。
この場をお借りしまして。。
ありがとうございます~♪

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP