Diary

pupu cafeさんのワンコアイスを堪能!@伊豆高原

きっちり初日の仕事も終えたpapa&お春mama。。

偉い!!(自画自賛・・・)

頑張った自分たちにプレゼント?ということで、pupu cafeさんに行き、初日お疲れちゃんでしたー!こーしーたいむをば。。(笑)

41fea116.jpg

ここは本当に心の癒しの場なんです。。

いつ行っても最高の笑顔で迎えてくれるププママとププパパ。そして看板犬のププちゃんに会いに来たぜー!

198d4d8d.jpg

ププちゃんもお出迎えしてくれたぞ。。

まぁ、落ち着きのない優芽(ゆめ)は速攻ププちゃんのお叱り(笑)を受けて珍しく伏せモードバリバリでしたけどね・・・。。(笑)

26c0f48e.jpg

リリーはholoholoガーデン(ドッグラン)に出たくって仕方なさそう。
でも、本日はそういうの無しデーということで我慢なのです。。ハイ。。。

優芽(ゆめ)のほうはププちゃんに叱られて若干落ち込みモードかぃ?(笑)

64f9608d.jpg

今年は猛暑で、ここ伊豆は今頃になって蚊がすごく発生してるらしいんだって。
異常気象?だといろんなことが起こるんだなぁ。。とか。。。

b9f5e388.jpg

基本、我が家のワンちゃんは外食禁止の習慣なんですが、本日はドッグラン無しなので代わりにpupuパパ特性のワンコアイスを与えて上げようかと。。

5215d3fd.jpg

リリー&優芽(ゆめ)はアイス大好き少女だから・・・(笑)
すんげーごちそうにありつけちゃうわけよねー。。(要期待あれ・・)

1a501192.jpg

何事も食する前の習慣である、お座り~伏せ~papaちゃん見て~~いっただきまっす!!なわけですが、、

もう待ちきれない待ちきれなぁ~い!みたいで。。

この後、リリーが対角線上にある優芽(ゆめ)のアイスにがぶり付くといったウルトラCな姑息技でほぼ独り占めする事件が発生し、優芽(ゆめ)は悲惨なおやつとあいなりましたっけ。。(合掌・・・(笑))

2d8c6b30.gif

帰宅後はお春mamaのママどんが、お月見の準備をしてくれてました。
う~ん、、こういう昔からの慣習をきっちり行う田舎の暮らしって本当に良いもんです。。

b80b8d49.jpg

なんとか、頑張ってお供え物と月を一緒に撮影することができたぜー!!

う~ん、、日本人に生まれて良かったのー!!

121e62b7.jpg

リリー&優芽(ゆめ)も夕ごはんをしっかりとって、久しぶりの伊豆入りの疲れを癒しながらまったりタイム。。

久しぶりにあったお春mamaのパパどん&ママどんに甘えまくっていただきー。。

papa&お春mamaはこれから夜の部?知人のお誕生日会と称した飲み会に出かけてまいりますー。。
※毎晩飲んでねけ?我々・・・

今日も一日、みんなお疲れちゃんでしたー!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP