Diary

リリー&優芽(ゆめ)とお友達

今日はお春mamaも一緒に築地川公園わんわん広場ドッグランに遊びに行きます。

先客はリリー&優芽(ゆめ)のお友達のモカちゃん、アピくん、ディンくん&メルちゃんたち。。

優芽(ゆめ)はボール遊びに目覚めちゃっているし、リリーお姉ちゃんの変な癖をマネし始めています。

それは、ウォータートレイにボールを入れて濯ぎ、その水を飲んでしまう癖。

ハッキリ言って、これは微妙に困るのです。。。

b8d05227.jpg

ちなみに、確信犯のフェンスくぐりをある意味一芸として動画に納めることも出来ましたので、ご覧あれ。。

実に見事にくぐり抜けちゃってくれております。。

後から、元祖フェンスくぐり+フェンス上りのリンちゃんがご登場。。

リンちゃんって、色が黒けりゃリリーみたいだし、、サイズが小っちゃければ優芽(ゆめ)っ娘みたいで、妙な親近感がある娘ちゃんなのです。

最近は少し大きくなってきたから元祖フェンスくぐりは優芽(ゆめ)っ娘の専売特許に譲ったということで。。

a968e3e3.jpg

ジョイくんも久しぶりにお会いすることが出来ましたっけよ。。

どこのお家でも白戸家お父さん@ソフトバンクはこっぱみじんにされてしまう運命のようで。。(笑)
このお父さんも鼻と目が飛んじゃっておりました。。(悲)w

fac505bf.jpg

デンちゃんは本日は少々暑かったご様子で、再度保冷剤バンダナ巻いてのご登場。。

リンちゃんの小っちゃいゴムボールを囓ったら最後、、とことん囓り抜いておりましたっけ。。(笑)

a7315a7b.jpg

papaにとっては、思い出深さナンバーワンのお友達のナナちゃんも今日はママさんとご来場!!

どうやらナナちゃんパパは恒例のサウナに行っている模様。。

ナナちゃんパパ~!!今度一緒にサウナ誘ってくださ~い!!

が、ナナちゃん。。。

動きが激しくって&本日の我が家のカメラがコンデジということもあり、、

こんな写真ばっかしか撮れなくって。。。

6a0a0fe7.jpg

なんとか、お春mamaに押さえていただき?

唯一のピントが合った画像をしっかりゲットなりぃ・・・(笑)

9fa45053.jpg

デンちゃんのボール囓りはハンパないあごの力なので、取り出そうとしても取り出せましぇ~ん。。

リンちゃんママさんがデンちゃんの上唇?をむしりあげて、口の中をみんなで見物して遊んでみたり。。

なかなか、笑える瞬間でしたぞ!(笑)

f647e228.jpg

さてさて、本日は速攻帰りで早めの夕ごはんにしましょう!!

本日の優芽(ゆめ)っ娘のワン服ファッションはリリーのお下がりパーカーに黒のスカート。。

370df8b4.jpg

で、本日この記事初登場のリリーはってーと、、イエローのパーカーにデニムパンツの組み合わせ。。

リリー&優芽(ゆめ)ともに、as know as de wanのワン服っすわぁ~。。

リリーの方は、この装備のおかげで、頭と足をキレイに拭き上げることで、手入れの手間がかからないで済むのです。

52e326f3.jpg

さてさて、、今夜はお留守番していただきまっせ~!!

なぜならば、papa&お春mamaは恒例になりつつある、月島もんじゃ探索ツアーに出かけるからなのです!!

それでは、行ってきま~っす!!

ちゃんとお留守番してるんだぜー!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP