Diary

模様替えにて新体制

今回のリリーの下痢がらみだけではないんですけど・・・、、

DENをもっと有効利用しよう!という意味合いもあり、、

リリー&優芽(ゆめ)のトイレの位置を大きく移動することにしまして・・・。。

それはそれは大変なことなんですよねぇー。。

ここに越してきてやっとトイレの場所が固定され、粗相のないレベルまできたところでの移動ですから。

おまけにリリーの方は下痢娘だし。。。

いろいろ模索した結果、リリー&優芽(ゆめ)ハウスも一緒に移動。

んでもって、食卓も移動することにしまして、、

我が家で一番外の光が差し込んでくる場所へ模様替え&お引っ越しなのです。。

で、今朝の朝ごはんの風景をば。。

902d5f6f.jpg

朝日に包まれた、優芽(ゆめ)っ娘がきゃわいーべ!!(親ばか)

385a3fe7.jpg

意外と寝坊助なリリーの方はごはん食べても・・・

まだまったり~なお顔で・・・・

b0ab06b9.jpg

実は、今朝になったらまた下痢しているんですよねー。。。

ちょいと、マジ静養がもっと必要なのかなぁ。。。

さてさて!今夜はお春mamaが帰ってくるのでして。。

リリーに至っては、これを認識しているようで、昼間っから玄関辺りをウロウロと・・・

けなげでこれまたきゃわいー!!のであります!!

papaも仕事マキマキで頑張らねばー!!

おっと!お春mamaが帰ってきたら釣り道具セットの稟議を承認していただかなければ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP