Diary

虫除けスプレー(ワンちゃん用)

6f6e1317.jpg

昨日のas know as de wanさんでの買い物とは。。

じゃじゃん!!

虫除けスプレーなのです!!

オーガニックアウトドアスプレー つーやつでしてね。。

昨日の築地川公園わんわん広場でも試しましたが、効果バツグン!!
(一昨日なんか、リリーの周りに蚊がブンブン・・で恐怖でしたぞ!)

伊豆に入るんじゃぁ、、絶対に必要だかんね!!

リリーも優芽(ゆめ)も、ばっちりこのスプレーでガードしましたよ!!

つか、、papaが使う虫除けスプレーより全然高価なんですけど~!!ひぃ~!!

話題は変わりますが、、

毎回記事の最下部に貼っている「ブログ村ランキング」について。。

リリーと優芽(ゆめ)のこのブログは、カテゴリを「タイニープードル」で設定しているんですけど・・・。。

先週なんか、、65位とかのへたれな位置にいたのに。。

先週1週間で、な!なんと、、15位にジャンプアップしちゃってるのです。。

つか、ここでの集計見ると、、以前からOUTポイントっていうのは結構高い数値なんですけどね。。
INってのが低いみたいで。。どうも、INの数字でランキングが決まるみたいです。。

で、このジャンプアップって、リリー&優芽(ゆめ)のサイトを見に来てくださっている方々がバナークリックしてくれているからなのでして。。

で、、何が言いたいのかと申しますとね。。

「か!感謝じゃ~ぃ!!」&「ありがっとさ~ん!!」

で、もっともっと、毎回クリックお願いしちゃいたく・・・、、(照笑)

この際だからベスト10に入りたいにゃー!!(きゃー!わがまま!)
と思うのです!!

つーことで、、みなさん!!
今後もこの調子で応援クリックよろしくお願いしますだよ!!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP