Diary

回想とかいろいろナイト

今夜はなんか、調子が乗ってこないpapaです。。ハイ。。。

微妙にスタミナが充実していないってかんじっす。。。

となると、ブログも勢いで書けなかったりして。。。

今夜は、以前のブログを読み直して、「去年の今頃何してたんだっけ??」みたいな時間をとってみまして。。

リリー自身は2.7~2.8kgの体重に仕上がって?きた頃だったんだな。。とか。ふむふむ・・・

伊豆に移り住む直前の月だったことも思い出しぃ・・・。。

夜な夜な、ミッドナイトお散歩にも繰り出していた頃で。。あーそうだったそうだった・・・

この頃、リリーは生後9ヶ月だから、同じ10月生まれの今の優芽(ゆめ)と同じだわ・・・(ん?何言ってんだ??)

今の優芽(ゆめ)は2.2kgですから・・・、、このあたりで彼女の大きさも決まりそうだなぁ。。とか・・・

9175b27e.jpg

つか、2頭飼いになるなんて予想もしていなかったっす。。

いろいろこの1年の自己査収をしてみると、、papa的にはやっぱ、昨年の8月から11月ぐらいまでが異常に長く感じるわけで。。
つまりは、リリーが1歳になるまでの時間が長く思えて仕方がないわけです。。

が、一方の優芽(ゆめ)っ娘との生活を振り返ると、、
なんか、優芽(ゆめ)っ娘1歳までってすぐだよなぁ・・・
と感じちゃうのです。。

やっぱ、あれかね??
忙しい忙しい・・の事業立ち上げで、リリーほど密に接してあげられなかった今年今日までの半年強だったのかなと、、、

これは深く反省しなくっちゃいけないことなのかもしれません。。。

一年前も、走って走って走りまくり、、
毎日ビッチョッチョ娘でトイプードルというよりは、、マジ野良感の強かった愛娘1号は今日もまったく同じでして。。

手入れの手間もかかるし、遊びに拘束される時間も優芽(ゆめ)っ娘と比べたら、圧倒的量の多さです。

このところ、特に思うことは、優芽(ゆめ)っ娘って楽しく暮らしているんかいな??
って思うときがあるのでして。。

寂しそうな表情してるときが多い?ような気がしてならないんだよね。。

特に写真写りがそう。。

今日とかもこんなんだし。。

96e3ce3e.jpg

別々にお散歩連れて行ってみようかな?

なんか、工夫を凝らして、優芽(ゆめ)とのマンツーのコミュニケーションを増やしてあげたいなぁ。。

と思うのです。。

伊豆での生活から始まった優芽(ゆめ)にとって、お春mamaに常時抱っこされてたのがスポイルされている都心暮らし。
リリーにとっては、元の生活サイクルに戻って意気揚々なわけですから、この辺の2人それぞれの心理をしっかり理解してあげないといけないよねー。。。

今夜は、いろいろ考えて、愛娘2人とあらためてどう接して行ったらいいのかを深く深く考えてみようと思うのです。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP