Diary

リリーに異変?

本日も大変暑っ~ございました。。東京の中心部。。

我が家はリリーが獣医さん経由でしたので、築地川公園わんわん広場に到着した頃には、お友達は早々と引き上げる時間帯。。

みんなが帰った後は、リリーのためのドッグランってか・・・。。

まぁまぁ、、走る走る。。

いい加減にした方が良いのに走る走る。。。

で、リリーに異変。。。。

築地川公園わんわん広場を出るときに自力で出られなくなっちゃって。。。

なんつーの、、

後ろ足フラフラで・・・。。。

外のベンチで休憩してなんとか道路にたどり着いたところで、座り込んで動きましぇーん!!状態。。。

大丈夫か?!超心配なんだけど・・静観視なpapa。。。

5dac107f.jpg

通りすがりのサラリーマンさん達がじろじろ見ていく我が家のこの光景。。。

中には、、「モコモコでカワイー!・・けど、黒い子ヨレヨレー!!」とか言われている始末。。。

papaもしゃがんで介抱してあげても、いっこうに立ち上がろうとしませんで。。。。

で、やぁ~っとこさ、、立ち上がってくれましたが、、

腰がフラフラでして・・・

08f22606.jpg

なんとか、ご自宅に帰還出来た一号ちゃん。。。

a4a12f85.jpg

ごはんを速攻食べて、自由にさせてあげたら・・・、、、

爆睡です。。。

677ff1cd.jpg

完全に電池切れてしまったご様子。。。

ちょっと、運動量をリリーペースでは無くって、飼い主ベースに切り替えますね・・・。。。
反省。。

で、話題は変わりますけど・・・

昨夜のみさくちゃんママさんにフォローしていただいた娘達の夕ごはん。。

な!なんと、深夜に気がついた優芽(ゆめ)っ娘の左上の犬歯(乳歯)を拾っておいてくれたそうで・・・。。

ダイニングテーブルの上に置いてありましたー!!(感謝っすー!!)

bb032cca.jpg

がぁ・・・・、、このぬっころ娘(杏色の方・・)め!!!

新品のソファにお漏らししやがったんでやんすよー!!!!!!!!!!!!

で、papaの仕事場に逃げ込んですっとぼけ大作戦。。。。

a3713eed.jpg

ちゃんと!隠れている柱と君の顔に書いてあるんだよー!!

悪い子!!撃沈!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP