Diary

今日の我が家@銀座

今日は朝から4人家族でハッピーハッピー!

4時の獣医さんのスケジュールを軸にどう動くかお春mamaとスケジューリング。。
(ま、大したことない話ですけど・・・(笑))

午前中、みっちり仕事を片付けまして、、ふぃ~。。。

as know as de wanさんのTシャツフェアーに行ってお買い物して、

有楽町ビッグカメラでエコポイントの申請しながら、ホットプレート&電子レンジの買い換えを検討したりして、

んで、遅めのランチ+銀ブラしながら、2丁目の獣医さんのところへ優芽(ゆめ)の鑑札登録のおねがいへと・・。

ちなみに、as know as de wanさんでは、築地川公園わんわん広場大暴れ対策用戦闘服として、ロンパースをお揃いでチョイスっす。。

46ed9ce2.jpg

ba2dda1a.jpg

今回は優芽(ゆめ)のサイズが「1」で、リリーが初の「2」と意外な展開でしたけど・・
痩せ痩せリリーはおなか周りが少々ゆるいけど、問題ナッシングサイズです。。

それと、夏用のシャツもお揃いでゲット!

812c1f6f.jpg

と、ここまでで、時間は4時半。。

本日の築地川公園わんわん広場は5時開演。。

微妙に時間があるので、築地川公園を徘徊して、一服してれば、お友達が通るべ大作戦。。

優芽(ゆめ)っ娘にいたっては、ここぞとばかりに草を吟味・・・、、

やっとお好みの草を発見したらしく、食べる食べる・・・

んでもって食べる・・・でした。。

aee68596.jpg

で、そのなんちゃら大作戦はと申しますと、、

見事的中!(当たり前の話・・)

向こうからモカちゃん+パパさん登場!!

22b78bde.jpg

リリー&優芽(ゆめ)とモカちゃん、、尾っぽフリフリコミュニケーション。。

3人とも、「早くドッグラン行こうぜ!」モードですが、お春mamaが仕事の電話中でしたので、モカっちファミリーは先にわんわん広場に向かいます。

するってーと、、

向こうから手を振って登場のビー&スヌママが、、ビーちゃんとスヌくんに連れられて登場!!ってか(笑)

420161fd.jpg

ピース!ってあんた、、海水浴にでも行くのかい!!ってなノリの良さ。。

で、いよいよ5時です!!

一緒にわんわん広場に向かいます!!

すでに開門?待ちのお友達たくさんいましたっけ。。

カズくんクーちゃんパパママさんや、ナナちゃん&パパさんに先ほどのモカっちファミリー+α・・

これだけ待っていると、警備員のおじさんもプッレッシャーだよね。。

で、5時です!!開門?です!!

ダダァー!!とみんな駆け足で階段を駆け下りていきます-!

03874e15.jpg

そうでもないね。。

落ち着いてるね。。

そうか、、気持ちが先に行ってるのは、黒い子何かに取り憑かれてる子走るの命のリリーだけでしたー。。(照)

つーことで、1時間半みっちりボール遊びした金曜日の愛娘とpapa&お春mamaでしたとさ。。

で、本日の発見、、ビー&スヌママのボールのコントロールはハンパない!!ってこと。。きっとお春mamaとどっこいどっこいだと確信です。。ハイ。。

さぁ、明日は休日です!

リリー&優芽(ゆめ)の故郷である汐留のわんパラさんに挨拶に行こうかね!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ビースヌだぜぃ
    • 2010年 6月 12日 5:03pm

    超かわいい!!試着してるお二人さん。。。
    そのまま家に飾ってたいよね!絶対、動くだろうけど。
    てか、あたしの格好、写真で見ると完全におバカさんだねっ(>_<) 今日は若干、二日酔いですが、メキシコメキシコではじけますよ!! では後ほど(*^^)v

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP