Diary

元気復活かなぁ?

03c902b6.jpg

午後になり曇ってきて、寒い本日の伊豆ざます。

さて、体調不良のリリーちゃんですが、今日は元気に走りまわっております(つか、独りで勝手に)

で、体調不良の原因ですが、どうも精神的みたいっす。

飼い主不在の連発と、生活サイクル乱れから、不安感が積もりに積もった様子です。

微妙に我々を勘ぐりながらのコミュニケーションが連発しておりますもの。

papaっ娘リリーのくせに、昨夜はお春mamaにくっついて寝ておりましたし(笑)

今もpapaには要求がハンパないしね(疲) まだ仕事中だっちゅうに!(しかも月末)

具体的にはどんな調子になったのかと申しますと。
東京帰りの電車のなかで、トンネルに入ると極度に怖がりだして奮えだし・・・の繰り返し。
んで最後は、激しい動悸にみまわれ。低血糖ではない模様。
とにかく電車が嫌で仕方が無いみたいなので、伊東駅で下車し、家族に迎えに来てもらい、急いで帰宅。
体重をはかると、ゲゲッの数字。な、なんと2.7K台に落ちてまして。
この二日間の都内入りの間に150gも落ち込んでしまいました。
ごはんの量もしっかりでしたが。

先だっての芦ノ湖遊覧船の時のことも含めて考えますと、移動等で過剰にストレスを感じるのかなぁっと。

ストレス=スタミナ消費みたいな感じです。

もち、今は元気取り戻してくれましたけど。

VIP娘のためにも、都内入りは車かねぇ?

ということで、お春mamaには高級サルーンなおベンツでも買っていただこうかしらん(笑)

 

一日1回応援クリックよろしくね! 

 トイプー飼い主さんの声聞かせてください

 

こちらのブログランキングも参加中

注)複数画面が開きます

人気ブログランキングへ

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP