Diary

夢の日曜日の終わりに

mamaが銀座入りすると、リリーは本当にハッピーです。
だって、わがままが利くと思っているから。(笑)

今日も楽しく隅田川お散歩ツアーは事なきで無事に、そして幸せに終了。

as know asにも行って、また新しいお洋服4点と。。。
(はっきり言って今月の親バカはハンパない領域(笑))

と申しますのは、実は2k超えというおめでたい成長を遂げていただいたおかげで、今までのお洋服のほとんどが、着られなくなって来つつあるんでして。

ま、ワンちゃんを飼うときにも「すぐに着られなくなるよ!」って言われてはきたんですけどね。

これも、すべて思い出ですし。
いつの日か、「こんな小さいの着ていたんだ!」とかの話題も幸せなはず。

上の写真とブログ右上のバナーの写真を見て比べてみても、すっかりお姉ちゃんになってきています。

実に微笑ましいですな。

そして、本日からリリーのごはんを切り替えることも実践しまして。
この機会にmixiとかで拝見させていただいております「吉岡油糧[ヨシオカフード]」さんに問い合わせして、まずは1ヶ月これにチャレンジしてみようかと。
ビックリしたのは、ネットで申し込んでみた翌日に直接電話で問診してくれて。(そうそう、あれはプランタンの前でウンチくんされてしまったときでしたっけ(笑))
この時代にこんな丁寧なことをしてくれたことにまずは感嘆符なわけでして。
期待大なのです。

リリー自身も、食い付きは見事なぐらい良かったというのが初日の印象です。兄姉の中でも一番小さくって、ひ弱なリリーの赤ちゃんの時期を思い出すと、今はもっとむっちりしていても良いんじゃないかなって思ったりして。

明日の朝にはいつもの暮らし(父子家庭)に戻っちゃいますけど。

はてはて、至福の日曜日はひとまず終焉。

また新しい週を幸せに迎え、最高の一週間にしていきましょうっと。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP