Diary

部屋の模様替え

ee9974b9

リリーが我が家に来るのは今週末の日曜日。

一週間ほど前から、mamaはたくさんの本を買い込んでお勉強。
というよりも、彼女の指向性はオシャレグッズのほうに脳みその血が集中しているようで。

このところ、毎日なんかしらの宅配便が届いているし。
今日のお荷物は先日のIKEAで買い物したラグや生活雑貨です。

SOHOである我が家を夕方から模様替えでクタクタ状態でして。

たぶん明日届くであろう「基本セット」※我が家ではペットを飼う上での最初に購入しべき物(ゲージ・おトイレ等々)をこう呼んでいるのです。で、「ケージ」の置く場所を再検討。

結局、私の机の裏側に決定です。(土地の仮押さえということで、ヒョウ柄マットで位置決めなり)

3512da78

ゲージの外にもベッドを用意しました。
ベースのクッションは銀座のドンキで深夜に買い物。
シーツ?としてのハートのモコモコを敷きまして。
どういうわけか、ハートのクッションまで?
ベッドには”BUL BU-BU” さんで私が異常に気に入ってしまった「カドルカップベッド」のパープルをセット。
カゴには十二分すぎるほどのおもちゃをすでに用意。

かなり異常な親なわけです。ハイ。。ポリポリ。。

仕事場でもあるので、このレイアウトがかなりギリのギリラインということで、mamaには理解してもらうしかなさそうです。

7a309424

バスルームは新しいタオル類を水通しで洗濯4回のフル回転。
やっと、今さっき終わったところでして。

キッチンのちょこまかちょこまか整理しながら、リリー用に買ってきた「小なべ」をちょいとガス台に置いてみたりして。(ほとんど病気)

でも、病気なんてレベルは超越しているのが、我々バカ親なわけでして。

な・・・、

なん・・・・、

なんと・・・・・。。

すでにクロークらしき衣装置き場まで。。。

39f7e46b

なんで、10本のハンガーがすでに足りなんでしょうかね。

完全ビョーキです。

『ちなみに明日、また1着届くそうです』

当面はこのコーナーが彼女の服置き場になることでしょう。

しっかし、なんか今日は疲れたビ。。。
それではまた明日!お疲れちゃん!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP