Diary

papaのモヤジ度

雨じゃん・・・。。。

う~ん、、月初?だからかね?間延びしてる一日ですなぁ。。。

あんまり、時間に余裕があるから、Natsu姉と昼デート?で近所徘徊してるしww

することねーから記事でもテキトーに書くかね。。
※仕事は自分で見つけなさい!!(爆)

ちゅーことで、ネタ無しpapaは自分の「もやじ」についてでも書くかね?

もやじ=もばいるおやじの略でやんす。。
※勝手につけましたっけよ。。

携帯端末は白ね!!なpapa。。

ちゅーことで、今仕事~プライベートと活用している4つは全部しろ~!!なんすw

s-_DSC2908

一番下がiPad2ちゃん。。新型iPadより薄いし軽いし、仕事現場では結構活躍中なのよ。

んでもって、この春いきなり導入したGalaxy Note @docomoちゃん。。

テザリング端末買おうかと思ってたらちょうど発売でー。。

昔っから電子手帳にペン入力で手書きメモ多用していた習慣があったので、これは今やpapaのお仕事必達ツールなんすよねー。。

でで、、一番上がおきまりのiPhone4Sちゃん。。

もはやガラケーには戻れないっす。。ま、お仕事柄・・・と言われればそりゃそうだ~!なんだけどね。。

でもってさらにはもう一つ。。

じゃん!!infobarのスマホちゃん。。

s-_DSC2915

これはSIMカードも一切入ってないわけで。。用途はおサイフケータイ端末オンリーとして。
これねー、、個人的にチョー気に入ってるんだよね。。

だって、端末自体のセンスが良いしさぁ。。大きさも小っちゃいし。。
UIがこれまたセンス抜群だから手放せない。。

非接触型ICカードってさ、SuicaとかEdyとか、いくらチャージ済みだかわからないでしょ。
この程度の大きさの端末なら、持っていて煩わしさはほとんど感じないので、あくまでもおサイフ端末として使ってるんです。。
まぁねぇ、、本来ならiPhoneにFeliCaチップ組み込まれてりゃぁ何の問題も無いんだろうけど。。。
それは今後も無理だと思うんですよねー。。

ごちゃごちゃと語っておりますけど・・・。。

実は実は・・・・、、

fvsdfsdf

新型iPadちゃんもある我が家。。

こっちは唯一外持ち出ししないので、ブラックを購入。。

マジカーボンのカバーにアホアホな壁紙ずくめで、完全プライベート用にしております。

なんたって、画質がチョーきれいなんで、そのなんつーの?あ、、Retinaディスプレイって言うやつね。。

だから、リビングのテレビにApple TVっつーののAirPlayって機能使ってガンガン使い倒しておりやんす。。

とかとか、、延々と無理くり記事を作っている最中・・・。

我が家の黒百合ちゃんたら・・・。。

s-_DSC2934

ひたすら黄昏れ~。。

そうだよね。。外は雨の一日だし。。リリーにとってはpapaよりつまらない一日になっちゃたねー。。。

唯一のお出かけ?は上階に遊びに行っただけ。。。

s-IMG_0536

これまたおてんばなサクラと一緒にクンカクンカしあって来ただけじゃね?あー可哀想。。。

s-IMG_0534

月並みだけど・・・。

明日天気になぁ~れー!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP