Diary

長い長~いトンネルの出口付近

毎日、テキトーノープランでのこのこ生きておりますpapaでやんす。。

んでもって、そんな飼い主に飼われている黒百合こと銀座のおてんば娘トイプードル リリーちゃんでして。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル02

papaのお仕事ってば、、ICT関連なんすけどぉ。。

この日はお散歩兼ねて、ゲフンゲフン・・・な場所へちょっくらGo!します。

都会のすってんてんの一等地。。
as-know-as-de-wan_銀座リリ

うーん、、なんでか知んないけど、、papaの知人の物件がおっ建っておりまして。。

papaの取引先がそれを買いたいんだそうな。。

で、その中間に入り込まされ気味な今日この頃。。。

ただでさえ、一見怪しい何屋だかわからないとよく言われる、常時しかめっ面なpapaでしょ。。

ワンコ連れて、やいのやいの・・・と動くこの光景。。。

まじで変だよね妙だよね。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル04

そんなへんてこりんなお散歩コースからいつものコースへ戻ります。

天空公園は今日も平和です。

誰が何したとかお金持ちだとか貧乏だとか・・・関係なっしんぐ~なわけでして。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル01

・・・・・・

つか、リリーさんよぃ!!

飼い主はこっちだど~ぃ!・・・ってーの(呆)

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル00

そんな生活は、今住むマンションへ越してきてからあらためて作り上げてきているもの。。

かれこれ半年強で、7ヶ月が経過しましたよ~んだぃ(幸)

お散歩へ出かけるときは若干ルール違反なんすけど、、

急階?wの我が家玄関からエレベータに乗り、エントランスを越え、自動ドア2つを勝手に開けて、、一気にマンションのスロープも駆け下りていくリリー。。

住民や管理人さんからもとってもとっても可愛がられ、、「いってらっしゃ~い!」コールで調子ぶっ放き娘なわけでありやんして。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル05
でも、路上に出る直前で必ず自ら待て!出来るお利口ちゃんでもあり。。

自転車置き場ワープをしながら、自分のシマへれっつらごー!な日常をば。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル06

真下公園はまるでリリーのものけ?(笑)

毎日夜明けと共に、窓から見下ろし続けてもいるしね。。

あちらこちらを入念にクンカクンカして、、そこからお散歩が正式に始まるのです。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル07

今日はどんなお散歩になるんだろか?

誰とこんちは~!出来んのかなぁ??

ある意味、平凡で平和な日常が継続することって、それはそれで素敵で大切なことなんだと学習出来てきたpapaはリリーとの出会いに感謝なわけよ。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル08

一昨日前から、papaの会社の取締役さんが遠く四国から上京し。。

ゲフンゲフンな新システムの追加モジュール入手すべく、取引交渉のために横浜界隈に、これまたれっつらごー!しーの。。

そういったお仕事のベクトルは公言通り、箱入りpapaから、危険物要注意方ぁ~!!な外向きに一気に変換中でして。。

やることなすこと、すべてが大成功なその日は、別な取締役からも吉報が入り。。

そんな素敵な記念日?の夜は六本木のお姉ちゃんとやんちゃな宴で月並みオヤジな時間を過ごしたりと・・・。。

んでもって、昨日はスタッフ各位。夜合流な約束だったから、日中にリリーのお散歩出動しだんだけどね。。

Natsu姉とMATSUYA銀座前で待ち合わせして、あいすこーしーでこれまたハッピータイムちゃん。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル09

ま。。。リリーはこーしー飲めないから外で待て待て地獄?を味わっちゃったってわけっすわ。。。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル10

ハッピーこーしーたいむが終われば、これまたいつもの界隈をお散歩します。。

此処は築地川公園の南端にあたる、築地本願寺の交差点。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル11

のこのこ、、おめおめ、、リリーと歩く築地川公園。。

なんですとー??!!なぐらいどでかいウンチくんを2発も投下してくださったリリー。。

そしてその北端にある広場に到着っす。。で、その奥が、わんわん広場だっちゅーの。。

今日の先客はリリーの大好きなデンちゃん+パパさんだぉ。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル12

いつものようにいつもの処でいつものみんなとやいのやいのと遊ぶのでつよ。。

そんないつもの処では、ついにこの日が来たのね?!なアナウンスがpapaの耳に流れてきたのでありまつわ。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル13

ジャックラッセルテリアのみさくちゃん。。

いきなりでびっくら放いたんだけど・・・、、

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル15

ついにパパさんの転勤。それも急遽決定っちゅーことで、遠く西の方へお引っ越しすることになっちゃいました。

みさくちゃん家とは元我が家は同じマンションだったからね。。

ちょいと、感慨深いものもあるわけでして。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル14

まぁ、、どこへ移り住んでも、変わることなく、ご家族みんなでハッピーに暮らしていってくだされやー!!

元気でねー!!

つか、今週決まって土曜日お引っ越しってマジ大変だよね。。。

話題変わって、この何日かでまたまた復活?なリリーのお気に入りおもちゃ。。

これも数日前にグルなas姉とリリーに仕込まれて?買う羽目になった代物でしてね(笑)

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル17

うん!今日もいろんなワンちゃんの取り合いの対象になりましたが、無事に生還したオレンジとアカでしたよw

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル16

今夜も取締役と六本木で合流予定でしょ。。

おっと、今夜はショットバーでちょっとばぁ~!ってするだけだかんね。。

まぁ、時間はゆっくりだから、お散歩も通常通りにのほほ~んとこなすのでつ。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル18

さてさて、、この記事のタイトルの通り。。

どうやら風向きがpapa向きになってきたみたいですよ。。

長い、、長い、、、マジで普通の人なら耐えきれなくって死んじゃうかもしんな~い!!ほど長~いトンネルの出口付近の予感。。
※つか、確信ちょい前。。

以前も記したことがあるかもしれませんが。

想いはエネルギーを持った意思なんですよね。。

こんなpapaにも「こうしたい・・こうなりたい・・・」みたいなものがありまして。。

こんな年齢になっちゃってきたけどさぁ。。

実現に向けて一気に走りきろうと気力が漲ってきましたよ。
というか・・・?
実現が勝手にこっちに向かってきたって感覚がベストな表現かもかも・・・。。

ここから400日大作戦。。

買い戻すものは買い戻し。。40代ののうちに絶対に達成したかった物3つを、まずは手に入れることにします。

レトロでクラシックな趣味ですが。

60~70年代のあれ。 80~90年代のそれ。んでもって、21世紀を迎えた時のあれとね。

その第一段階として。3ヶ月後に初めの一歩を実行します。

ということで、今この瞬間は底の底・・・という素肌感覚を目一杯感じてさ。。

「人は過去も変えられることを知らない・・・」と教えてくださった元株主の言葉の通り。。

この2ヶ月間。。。いんやー、、この数年間のいざこざやすべての現象に感謝し、そしてすべてを浄化して。。

papaの人生は此処から始まりますでつ。。

あー、、まもなく七夕じゃん!!短冊に何書こうっかなぁ。。(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP