Diary

幸せの方程式ってあるんかね?

今日はたくさんの人と話し、幾人かの初対面もあり。

もちろん、メールでもたくさんの人と交流し。

仕事的?には、う~ん、、そうだなぁ。。世間一般的な解釈するなら及第点の活動量だったのかも。

ただ、papa的には死んだ時間が多すぎた・・・と悔しさ?もありー。。

なんで悔しいの?っていうとね。他人に支配され奪われた時間が多すぎたから。

ま、この性格だから、かなりスパイシーな毒も吐きまくりましたけど(スッキリ爽快!)

minato

近頃のpapaは例えれば、メトロノーム。。

誰にでもあるであろう、人の2面性みたいなもの・・・?  いんやー、違げーな。。

なんつーの。健全な社会人とは・・・みたいな矯正ギブスを自らはめて、生まれながら野蛮で粗野な自分から生まれ変わんねーとヤバイかもしんない・・このままじゃ・・・とでも思ったのかしらん?(笑)
自発的にそこいら得とくしようとかしている愚か者でして。。

でも、やっぱさー、それも極端過ぎじゃね?
つか、無理しすぎじゃね?
粗野な自分らしさもあっていーんじゃね?
みたいな野生の勘も生まれーの。。

その行ったり来たりを上手に使い分けられる、そのなんだな、、メトロノームみてーに動いてるわけよ。。

目一杯左は元来の野蛮人w んでもって目一杯右に振れてるときはそこそこ紳士な社会適合人。。てな具合。。

決してぶれてるそれじゃぁねーんだな。。

ある意味、意図的だし、器用で、強かさで、柔軟なセンスを養えられたからこそTPO?に合わせた使い分け出来るようになってもきてるんだわな・・・うん!きっとそうだ!ちがいない!(自画自賛(爆))

悪く言えば、二重人格ぱーふぇくと使い分け人なんすかね??papaってば・・・w
※Twitter上が左でFacebook上が右だわなww

s-_DSC3811

今の取り巻きに限らず、いろんな人のいろんな思惑や、金だ、男だ女だ、支配だ、欲望だの、野心だの・・食ったことねーからどんな味すんだかわかんねー他人様の食卓の話題とかとか。。いっぱい耳に入ってくんだけど。

ぶっちゃけ、見たくねーもの見せられちゃうシチュエーションも少なくはなく。

それが元来見えるはずのない「相手の心や気持ち」だと、マジめんどくせーだけなんだよなぁ。。。

特に条件付きの愛ちらつかされると煩わしいしめんどくせー。。。

ginzalily

今は、透明な心境を保っている愛娘リリーとの暮らしの中にいます。

んでね。これは誰に犯される筋もない、papaとリリーの透明なそれ。

仕事もそう。今のスタイルは好きでこうしてる。
組織がデカいとか小っちゃいとか別問題。
いくらデカくたって、上場企業の後ろ盾あって、従業員何十人もいたってpapaは満たされなかったんだな。

パートナーもそう。今のpapaに好きな女性がいるかどうかとか、他人が知ってどうなんの?
そんなの自分から言うし、言ってるし。。

こんな性格+歳だからモテねーことくらい自己認識してらーな!(ちっくしょーめ(笑))
※つか、モテ期ってマジあんのけ??来るもんなのけ??

きっと、たぶん、、いんやー絶対に、、、
papaは他人様のそういうなんちゃらに介入しない品格は常に意識しておりやんす。

毒舌と言われても結構。怪しいオヤジと言われても結構。実は組合じゃね?と疑われても結構毛だらけリリーのお尻は黒い毛だらけっす。。

この透明な心境で自分達を生きてる領域への介入と邪魔だけは、どうにもめんどくさくなるからお止めなすっておくんなせ~!・・・なのでありやんす。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル07

腹を見せたら笑われる。腹を見せなきゃはじかれる・・・。そんなレベルに生きていないわけで。。

みんな、それぞれがオールハッピーな落としどころに着地出来ることを祈ってますでつ。。

誰も我が家の本随は知る余地なく。知ってもらおうとも思わない。
だって、papaもリリーも他人のことは何にも知らないし。

幸せを感じる手法とか、幸せになる方程式みたいなものって、各々が作ってさえいけばそれで良いんじゃね?

その方法を揶揄したりされたりする筋なんてそれこそないと思うのでつ。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー04

我が家(つかリリーには無理だわな(笑))の心のローカルルールはね。
・条件付きの愛とは絡まない。
・男だぁー女だー・・には絡まない。
・無料で物をもらわない。
・仕事は無料ではやらない。
                 単純にこの4つ。

だって、「あの時牛丼おごったんだから、今日は何してー」とか言われるの悲しいよね。
牛丼という条件付きの愛だったんだ。。。って後で気づきたくもないし。

逆にこっちが指輪あげるからおっぱい揉ませて~とか無ーし(爆笑)

as know as de wan トイプードル 銀座リリー10

一生懸命なにくせ企画って営業してくる浮き世のネーちゃんもたくさんいるし。

キミのためにこの支援を惜しみなくしてあげようじゃないかぁ~!・・・って人もいるけど。

踊らないし踊りたくても踊れない冷めたpapaがいるわけよ。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー01

腹を探られても、探れないよね。透明なそれだし、なぁ~んも考えてねーし。。
テキトーだし、ノープランだし。。
・・・って、仮にそうpapaに演じてもらえて救われてる輩もいるんじゃねの?実際問題・・・(悲)

怪しいルックスだけど、なぁ~んにも奪いやしませんよって。。
逆に疑うものは貴方にあり・・・なんじゃございやせんかね?とかとかw

as know as de wan トイプードル 銀座リリー21

つらつら語ってるけど、、

今日はね。そんな心のローカルルール4箇条をすべて一瞬で飲み込みに来られた感が悲しかったわけよ。

でも、そんな方々にもハッピーになっていただきたいと、心から思ってもいるんです。

オールハッピーね!

あー、、いい人なんてくそったれ。。
もっと、もっとぉ~世間から嫌われますように・・・w

あ?!オール・・・なんだから、我が家の領域も侵さないでね!(笑)

週末も毒吐きまくってやる!! ニャー!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP