Diary

相棒来る

金曜日、土曜日、、と来客多かったなぁ。。んでもって楽しかったっす。。

そんな日曜日の夜にはpapaの古き相棒が家族と一緒に遊びに来たよ。。

s-_DSC0788

昨今ではニックネーム@インターネット上ではOTTO(おっと)な折りちゃんは御年papaの2歳下・・・だったっけっけ??(テキトーすぎねーか?俺・・・)

当時はpapaがおライダー様。。OTTOがお手伝い君。。

つか、どっちも若いべ。。

s-名称未設定 26

papaが乗る方やめて、裏方さんな仕事しているころからは、逆にOTTOがライダーさんになったわけで。。

papaもそんなヤングな長がぁ~い、、長がぁ~い、、長がぁ~い、、長がぁ~い時間を生きてきたんだね。。

んでもってOTTOはpapaのすべてを知っている貴重な人材?。。
それはそれは、、お互いのケツの穴まで知ってる相棒なわけよ。。
※お下品でごめんなすって!w

0020racing

なんつ-の、、OTTOってば、かなりおもしろい個性の持ち主でさ。。

この画像が彼の個性のすべてを物語ってるでしょに。。(画像は妻ブログからパクりますたw)

papaの野獣死すべしの野蛮で野良な性格とは別で、実に平和主義な良い人なのでつ。。
※まぁ、、育ちが違げーわな。。

273f845ec4cf741e984d5472b4e37bb0

そんなOTTOも同類項?な女性(MEGU)と出会い結婚して、、子宝にも恵まれて。。

MEGUも逆立ちお産したかどうかはわからねーけど、、産まれた長女のYUMIも当時はこんな感じのちょんべん娘だったのに・・・www

s-DSCF1236

あんや~、、小学校5年生のきゃわいーしっかりお姉さんに育っちゃって。。

s-_DSC0790

世の中にこんなに似ている親子いんのけ??・・・って感じの長男MASAMIも小学生だってよ!!

s-_DSC0789

そんなMASAMIはうらやましい環境で、この幼さでレースしてんだってよ。。

つーことで、MASAMIはpapa以来のOTTOにお手伝いさんしてもらえる幸福者なのでつww

ff9bdb58e6d91266994fd93e640ba483

OTTO家は本日、豊洲のなんちゃら??ってイベント見に来た帰りでさ。。

もち!リリーとは初対面。。

時空を越えた、感慨深い時間を共有出来ました(涙)

papaにも過去はあったんですなぁ。。

自分でも忘れている20代の、そのなんちゅーの?青春ちゅーのけ?

あったんだわ。。ふむふむ・・・

特にこの数年間はなにやってんだかわからん時間つぶしの時代だったから・・・。。

それはそれで、その現象には感謝して今日に至ってるんですけど。

今夜感じたこと。

好きなことだけして生きていこう!!

んでもって熱く行こうー!!

うん!決まり!(つか、決めてたんだけど確信の領域!)

そのための準備の今年の夏!

チっ!!絶対にそうすっど!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • メグ(バンザイ)
    • 2012年 5月 28日 9:36pm

    昨夜はありがとうございました。
    念願の賢いリリーちゃんに会えて感激。
    おてんばぶりはやや陰をひそめていたようですね。
    我が家にも遊びにきてください。近く(もないかな)に、ドッグランもありますよー

    • リリpapa
    • 2012年 5月 29日 2:18am

    MEGU!再会嬉しかったです。
    お子様もすくすく育ち、MEGU自身もたくましく感じましたよ。
    リリーは家の中ではおとなしい?ツンデレ娘ですから(笑)
    次回はこちらから。MX場へ娘共々連れてってくださいね。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP