Diary

納得出来ない怖いもの

取引先のPC機材が新しくなったこともあり。

本日はその会社へご訪問。どういうわけかリリーも一緒にね(笑)

向かうは天王洲アイル。

我が家がある銀座界隈からひたすら歩くのです。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー00

それにしても立派なタワーざんすこと・・・。

こんなところに住んでみたいもんですわぃ。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー03

この区間をリリーが歩くのはほんのまれなことなんですが、、、

どうにもリリーが嫌がる物がありまして・・・。

あることが発生すると、オシッコちびるぐらいにびびっちゃって、身がすくんじゃって、、、

怖いわ、嫌いだわぁ~てな具合なんすよねぇ~w

as know as de wan トイプードル 銀座リリー02

リリーの見上げてる先のもの。それはこれ。。

モノレール。。。

このルートはひたすらこのモノレールの下を歩いて行くわけなんですが、モノレールが通過する度に、『ビクッ!!』ってチビりモードになっちゃうんだよね(笑)

このせいもあるのかな?自転車とかが側を通ってもビクつくといった最近のリリーちゃんなのです。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー01

さてさて、、

本日は誠にビックラ放く現象が起きまして。。

再会を願っていた以前お知り合いになった方がいたんですが。。

な、なんと!同じマンションに住んでたんですねぇ。。

正確には今月ここへお引っ越しされてきたみたいでして。

1Fのエレベータの扉が開いた瞬間にお互い目が点・・・w

夜は夕飯に招かれてーの。。

アロマポットのプレゼントもいただきーの。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー08

なにやら、春に向けて良いことありそうな予感なわけよ。

つか、嘘偽りのないスタンス貫いてきた自然の現象だと強く感じている次第なpapa。

みんな、ここまで踏ん張れないんですけどね。

しっかし、入居前に不動産屋さんに目の保養で見せていただいた高層階のこの知人宅。

家賃、我が家の3倍・・・。。。

鼻血出そうな、別世界に知人が引っ越してくるなんて・・・。。

あー、、あやかりたいあやかりたい。。(笑)

つーことで、papaも頑張るっすぅ~!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP