Diary

てんやわんやの1週間・・・

クライアント様のPCがウィルスに感染して、その救助のお仕事で四方山のリズムちゃんは乱れっぱなしのpapa。。。

そのとばっちりはリリーにも向いちゃうわけで・・・
仕方ないじゃん!許してちょー!!

なんとか、すき間で外出(お散歩)するようにはしましたが、深夜の0時すぎとかさぁ、、、
真っ暗のいつもの処『築地川公園わんわん広場』とか。。。

そんでもって、超寒みー!しさ、、、

as know as de wan トイプードル 銀座リリー00

このすき間にpapaの旧友@25年以上のお付き合いのOTTOくんが引っ越し祝いを兼ねて遊びに来てくれたりしーの。。

どさくさ紛れに外に飲みに行っちゃったpapaですから、、

リリーはこの時間もお留守番とかね。。(許してちょ!!)

as know as de wan トイプードル 銀座リリー01

でもって、不規則気味な最中の木曜日には港北の方まで終日お出かけまでしちゃいの・・・

行きは地下鉄で品川まで。そこからは車で終日年末?お買い物etc・・・

as know as de wan トイプードル 銀座リリー02

結局、この時間帯も車の中で留守番させたれた可哀想なリリー。。。
マジ!ごめんちゃい・・・

as know as de wan トイプードル 銀座リリー03

帰り道の田園調布では気になっていたスーパーでお買い物のご同行一派。

さすがにまたまたリリーを留守番させるのは可哀想すぎるので、買い物の間、近隣をお散歩徘徊したりなんかして。。

つか、リリーはMIDORI姉さんとRISA姉さんに懐いてしまっているので、店の外でヒンヒン待つ始末。。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー04

完全アウェイな木曜日の翌日は昼に晃兄さんと奥さまのマコさんがご来店なりぃ!(笑)

たくさん甘アマしーの、、で、、

結局初対面の人間がかなり多い週を過ごしたわけなのであります。。

あ! ↓ は晃兄さんからのおみやげざんす。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー06

なぁんだか、、忙しく、リズムに乗り切れずに週後半まで来ちゃったっす。。。

ぼけらぁ~、、と放心状態気味に東京タワー左手に見ながらリビングで脳みそウニ状態になっていたpapa&リリーだったのです。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー07

がぁ、、こんなのまだまだぁ、、

嵐の週末が待っているのですよー!!

明日は、クリスマスパーティーが昼から2回掛け持ちなpapaとリリー。。

だ!?大丈夫なのか??

なぁ~んとなく、想像はつくんだけどね。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP