Diary

12月から・・・

11月は月初から飛ばしまくりのpapaでございやす。

本来の自分のスタイルに完全に軌道修正完了で、ビンビンに行くのです。

本当に側近の仲間には感謝の日々。

そんなわけで、第1週目はリリーの子守?をNIINOおじさんにお願いしながらの出張etc。。

で、これからの計画も精度高く、詰めきれた感が大!

これから高松にも韓国にも向かわなければ。

タイムマシン?のごとく止まっていた時間軸はようやっと動きだすんですね。

で、そんな転換期の中、これまたいくつかの現象やお誘い、数年ぶりに電話・・・などなどいろいろ起きるわけで。。

そのひとつ。

リリーの故郷『わんわんパラダイス』さんからのお誘いで今年はクリスマスパーティに参加する事にしました。

eee

リリーには向いているんだろうけど、粗野でテキトー男なpapaが参加して良いんでしょうか?

う~ん、、シロガネーゼに野蛮な旋風をまき散らさないように、上品に、、お上品に参加してこようかと(笑)

港区に立ち入り禁止地区ならぬ立ち入り禁止男に指定されたりしたら大変だものw

そして、100%決定は明日かな?明後日かな?

リリーとpapaは『お引っ越し』することになりそうです。

つったって、すぐ近所。。

ddd

今の住まいは最高なんですが、ファミリータイプな生活はやっぱりpapaには向いていないって判断の下。

リリーも納得してくれるはずの今度の空間はぶっちゃけワンルーム。。

今住んでいるところも、よく見渡せるし、東京タワーも見える場所です。

最寄り駅は、別路線の一つ隣になります。

12月初めには移転完了したいかなぁ。つか、絶対にしねーとな!!

それとそれと、、賛否超両論だった髪の色変えました。。。(爆)

特にうるさかったご近所の巨匠奥さま(笑)からのリクエストもほぼ強制的なので(きゃ~!!)
※冗談っすよw

pict-IMG_4174

茶髪やめて、シルバー系に切り換えたのでつ。。

ま、白髪隠れりゃ何でも良いってことよ!!

6fa19dd7

なんとなく、リリーの視線が冷たく感じないわけでもなく・・・

マジ、初老だもんな。。。俺。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP