Diary

Inu to Ginzaでトリミング

本日は午後一番でトリミングです。

あ!2人ともね。。

いろいろ思惑?があるので、今回のカットは飼い主さん気合い入っているんです。。(笑)
※別に飼い主が気合い入れたところで変わりましぇーん。。

我が家のトリミングといえば、Inu to Ginzaさん。。しかも横谷マネージャーご指名でございます。

ちょいと早く家を出て、隅田川テラス辺りをお散歩決めながらショップに向かいます。

今回はちょいと問題もあったようです&じっくりと仕上げていただきました。感謝っすわ~!!

Inu to Ginzaさんは預かってもらっているときの様子をブログで随時見せていただけるので飼い主は安心なのです。

で、リリーのご様子。。
ちょいと、画像はパクらせていただきました!!(ポリポリ・・・)

店内に入ったときは、すぐに外に出たがるリリーですが、いざトリミングが始まっちゃえばキライじゃないんです。

34b2c96d.jpg

で、優芽(ゆめ)っ娘の方もブログで確認。。

彼女はInu to Ginzaが大好きで、、お店に近づくだけでもハイテンション!!
今日なんざ、店内直行でピョンピョン状態でした。。

う~ん、、優芽(ゆめ)っ娘って本当に我が家の子なのかしらん??

なんか、メッチャ嬉しそうにカットされているよね。。

f32bb2d7.jpg

夕方にpapaの携帯電話が鳴ります。。

つか、ブログで確認していたからそろそろなのは分かっていたのですけどね。

リリー&優芽(ゆめ)のお向かいに行き、、その後は、お散歩がてら獣医さんのところへ向かい、フィラリアの薬をヌリヌリと。。

ついでに優芽(ゆめ)っ娘の方も、エコーとかで再検査していただきました。

あれはいったい何だったんだろうか???

獣医さんも迷宮入り?

本日の優芽(ゆめ)っ娘は昨日に引き続き絶好調です。。

んでもって、お家に帰り、毎日の習慣体重測定&足拭き拭きなわけで。。

リリーのヒートも終盤ですね。。

体重が2kg台に戻ってきました。

ベストまで、あと100gってところでしょうか。。

3c977a37.jpg

優芽(ゆめ)っ娘の体重も、2.4kgチョッピタちゃん。。

今後、この辺りの数値がベスト体重となっていくのでしょうかねー??

ea3d6b18.jpg

夕ごはんもたらふく食べたし・・・、、

後は明日の朝まで、ぐっすり寝るだけだーいっと。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP