Diary

トリミング前もなかなか可愛いらしい・・・?

あっちゅー間!!だっちゅーの!!・・・・(寒っ)

ってぐらいにめまぐるしい今年後半。。

忙しい?日々を送ってるpapaでして。。

別にリリーをむげに扱ってるわけではないんですが・・・。。

そろそろモッサモサな季節。。(つか、毎月のことですが・・w)

トイプードル銀座リリーasknowasdewan01

そんなこんなで、トリミング前にas know as de wanさんに遊びに行ってきたりの先週とか。。

ふ~ん、、・・そうなんだぁ・・・、、

as姉的にはリリーのモッサモサも可愛いとか言ってくれたりしてね。。

それはそれで嬉しい限りだったりして。。

実は、もっさリリー見てると、若干恥ずかしくなっちゃりしてたpapaでした。。

でもって、as姉にたくさん遊んでもらったりの黒もっさ娘w

トイプードル銀座リリーasknowasdewan00

papaが出張連続で、しばらくリリーの故郷「わんパラ」さんにお泊まりしてたときにシャンプー&ブローしてもらってたんですが、、それはそれ。。

しっかりいつもの予定通りのトリミング予約済みなのだ!

トイプードル銀座リリーasknowasdewan02
しっかし、、モッサモサだし、、おヒートだったし、、つーことで、ダルダル娘な夏後半を過ごしましたなぁ~。。
おまえさんってば・・・。。

トイプードル銀座リリーasknowasdewan04

トイプードル銀座リリーasknowasdewan03

かくして、翌々日ばっちりんこで年中サマーカットなリリーに戻るのでしたとさ。。w

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP