Diary

ブー子の視力再検査のためのぶらり独り散歩・・・

まぁまぁ、、寅Pは自由気ままなフリ~でランス~な生き方してる象徴なのかね??

自分のオフィスに出社なんかしたことねーし。

今日なんてげふんげふん・・・なここに来てーの。。

チョロQブー子の視力再検査のための入院だしー。。

79a2d20f

バカだからなんでもかんでもさらけ出し。。

そうでつ。。

ここはかつての材木のまちぃ~♪

DSC_0331

DSC_0321

DSC_0322

老後(すでに今か?)はここいらロジスティックな街に潜もうかっなーとか。。
寅Pに妖艶?wな、お銀座様は似合わねーしなぁ。。
ITも待ちくたびれちゃって心がいっぱいおっぱい?だしなー。。
毎日、布つなぎ羽織って鼻くそほじくりながらボッサボサ頭で人と絡まないですむオイル塗れな暮らしがしてーもんだわ。。
で、時折バッチリンコスーツでパリッと出かけ、ケンカ営業?でシステムねじ込む(笑)とか・・・。。

ま、後1、2、3年は仕事します。

でも。此処いらは倉庫街につき。住まいは一切ないわけでつょ。。

DSC_0333

ちぃ~と。。

良い機会だったもんで。

探し人がいる寅P。。

駅までとことことこぉ~っと歩きながら。。

これまたちょい知り合いの界隈を訪ねて歩くわけ。。

ま、すぐに見つかってさ。連絡先もゲット出来ちゃったv

DSC_0325

少しは自分を保て直せた感じの独りぶらり歩きの日。

リリーとドナはお部屋でお留守番ですけどね。。

DSC_0326

きっと・・・・。

寅Pは・・・・。

生まれっつき。

根暗なんだと思うわけ。

それはそれでどっちゃでもいいんだけど。

妙に人が煩わしい時がこの数年。多々あるわけ。

それを理解して欲しいなんてこれっぽっちも思わなく。

逆に他人をもっと知ろうなんてことも思わない。

すなわち、興味ないってこと。

DSC_0332

こんな場所って・・・。

車じゃしょっちゅうウロウロしてきたけど。

電車でわざわざ来る場所じゃぁねーよね。。

・・・・・っと。。

おっと!ゆーらくちょうで逢いましょう~♪線があるじゃないの。。

で。ほぼほぼ銀座な我が家最寄り駅に・・・・。あっちゅーま!だっちゅーの!でなんなくご帰還v

DSC_0335

10分なんだぁ~。。へー。。

ふむふむ・・・・。と。。

またまた、くるくるおバカな寅Pってば。妙な企てが脳内に発生しちゃったりなんかして。。

ということで。。結局は一生懸命真面目に働け!!って反省に逆戻りするわけよ。。

自分に一番大切なものがなんなのか・・・?故に、自分がどんだけちんまい人間なのかもよぉ~っく分かって来てるこの1,2年ってね。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP