Diary

非日常的光景下で初体験とか

いきなりだけど・・・・。

寅Pは非日常な光景の中にいるでありんす。。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ18

リリーとドナをShotaお兄ちゃん&Yuお姉ちゃん宅にお泊まり保育お願いし~、、

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ14

生意気にも運転しないで助手席で殿様気分ちゃん。。

この10年間・・・。

3回しか通過していない関越道をひた移動ちゃんしーの・・・・。

う~ん、、そう言えば、、その3回の内、自分で運転したのはあの時だけだったっけね。。

それはそれはいろんな意味での転換点の時でした。。

なんとかかんとか今でもオメオメと生きてるんですねぇ~~とか脳内独り言ぶっ放きながら・・・。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ15

フェースブックのぷろふぃーる画像はこのSAでパチリしたもの。

意地でもその日のことを忘れませんように・・・っちゅーことで使い続けているんですゎ。。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ16

明け方・・・。

5時頃・・・。

すがだいら~って場所に到着ちゃん。。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ17

今回はとおるん兄さんのお店の仲間たちの1泊2日スノボツアーに参加させていただいた・・・ってことなわけ。。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ25

寅Pにとってのスキー場ってのは夏場雪の無い場所でもとくろす・・・って競技をするところでもあり。。

そうでなくても、界隈のコースをすたこらさっさと走り回る地域だったわけ。。

こ!これが噂のスキーな場!なのねv

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ24

寅Pの目標は・・・・。

怪我しないで帰ること。ただそれだけ。

とおるん兄さんはプロ級・・・・つか、上手いの通り越してエレガントぉ~!な華麗な滑りっぷり(感激!)

そんな超上級者のレクチャー受けながら・・・・。

初日は基本の基本。

2つのことだけに集中して・・・・・

ひたすらスッテンコロリンしまくって終わるです(だっせー!!)

手前の黒いの着てるのが寅P&奥のカッキーサングラスなのがとおるん兄さんなり。。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ27

バカだから・・・。

初日体力使いすぎ@200%。自らのリミッター外せちゃう術?持ってる寅Pは・・・

その晩は、ストレッチ1時間以上して、そのまま寝込みます。

野良なので、ひたすら寝て四方山の回復に努めちゃう(笑)

でで、、翌日ぅ~~~。。

やっとこさリフト・・・っちゅーのをまとも体験なわけ。。

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ20

ヒィー!!非日常な光景・・・・。

サイコーなのでありまつ!!

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ19

寅Pの初スノボ。ウィンタースポーツ。。

予想通り、まったく何にもさせていただけないまま。。

予想を覆す・・・。予想をはるかに超えた体力を消費して・・・。

超超初心者は・・・・。

見事撃沈!!ちぃ~ん!で終わるです(爆)

でもね。。だけどね。。最後は転ばず、ブレーキかけながらのジグザグ滑り降りをやり遂げること出来たかんね。。

とは言え、体力限界・・・とっくの昔に越えてたから途中座り込み休憩数回しながらのご帰還ちゃん(ダッセーw)

ご一緒一緒の皆さんはスノボ歴最低の方でも6年以上の方ばかり。。

初体験は寅Pとこれまたご一緒一緒の若いおねーちゃん推定20代前半女子。。

もうもう、、一番へたれで皆さんの足引っ張ったのは寅P独りに間違いなし(深謝)

そんな初体験の七転八倒の最中・・・。

愛娘リリーとドナのこと。まったく考えることがなかった時間を過ごすことも出来たわけで・・・・。

これはこれでとて
も大切なことでもある・・・・ってなんとなく思えたりもなんかして。。

toru

こーゆー機会を与えてくれたとおるん兄さん・・・・。。

とってもとっても素敵な兄さん的存在なわけでして・・・。

トンホーにホントーにありがとちゃんです!!

んでもって、、んでもって・・・。

ご一緒一緒の皆様方も・・・。

これまたトンホーにホントーに優しい方ばかり。。

自分が楽しむことよりも。へたれ寅Pに付きっきりで教えてくれて・・・・。

逆の立場だったらそれを出来たのかしらん??

そうこう等々、、人間力も考えさせられる大切なひとときを過ごさせていただきました~!!

20160111ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ26

雪山が自分に合っているのかどうかはさておいて。

ウィンタースポーツが自分に合っているのかもさておいて。

四半世紀、ほぼほぼデスクワークな日々の連鎖で完全に失った自分の体力や筋力や精神力・・・。

果ては運動神経の喪失・・・・。

みんな五十路越えてよくもここまで・・・・と言ってくれてたけど。

バカだから・・・・。

妙に自分が自分に悔しくって・・・・。

帰り道のVIP助手席で車窓から外見たりなんかしながら・・・

なんとしてでもその体力etcを少しでも昔に戻したい・・・・と。

そればぁ~っか考えてた寅P。

本当にバカだから・・・。

すべてを投げ打って。

再度、らいだーな生活に一転させちゃおうかしらん・・・とかヤバいことを考え出す始末。。

’16年始まりましたけど。

てきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんの衝動的行動で、どんな1年になっていくんでしょうか・・・。

ま。まずは稼ぐわ。。

そしてこれからリリーとドナ迎えに行くざんすv

お疲れしたーALL!!

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP